我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

疫病の島

2015年05月25日 | 日記

ご案内 


 レスボス島 史跡

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

テレビを見過ぎると、

完璧に

お馬鹿になる。

 

スコットランド独立の住民投票も馬鹿げているが、

 

今度はアイルランドの国民は、

み~んな、お馬鹿だと、住民投票で

証明してしまった。

 

日本でも、ヘンテコなタレントが、テレビ画面に溢れている。

でも、これって

「人間が犬に噛みつけば、あり得ないのでネタになる。」

という類の話しだ。 

 

つまり、ホイチョイと番組を作るために、ゲテモノとかキワモノを混ぜ込んでおく。

 

 2015 02 16 あざとい あざとい わが郷

 

 

 

アイルランド 世界初の国民投票で同性婚認める

   5月24日 13時17

カトリックが多数派を占めるアイルランドで、同性どうしの結婚を認める憲法改正の是非を問う世界で初めての国民投票が行われ、その結果、賛成多数で改正案が承認されました。

アイルランドでは、同性のカップルにも異性のカップルと同等の法的権利を認める制度が導入されていますが、さらに、憲法を改正して同性どうしの結婚を認めるかどうかを問う、世界で初めての国民投票が22日、行われました。
23日、発表された結果によりますと、「認める」に賛成が62.1%、反対が37.9%となり、改正案が承認されました。
今回の投票では主要な政党が賛成票を投じるよう呼びかけ、若者を中心に機運が高まっていただけに、首都ダブリンにあるダブリン城では多くの支持者が集まって、同性愛者のシンボルとされる虹色の旗を振って祝福していました。賛成に投票した男性は、「これで同性愛の人たちのパートナー間の関係性や家族の権利がついに認められた」と興奮気味に話していました。
投票の結果を受けてケニー首相は「アイルランドは国民投票で同性婚を認めた世界で初めての国となり、歴史を作った」と述べ、結果を歓迎しました。
アイルランドでは保守派のカトリックが多数派を占めますが、ここ数年、聖職者による性的虐待の事実が次々と明るみになり、カトリック教会への信頼は大きく揺らいでいて、こうしたことが投票結果に影響を及ぼしたという見方も出ています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150524/k10010090011000.html

 

 

 

 レスボス島【史跡】 レスボス島 レズビアン

 

ホモだ、レズだとかの、異常性愛者は、普段は見ることもない。

猥雑な低級雑誌のネタが、いつの間にかマスコミが腐ってきたので、茶の間にも闖入してきた。

それで、マスコミが報道するならば、そうした人もいるのかも知れないなどと、勘違いをさせられる。

 

                                        

親切な女にほだされて、結婚したならば財産も命も獲られた。

この悪辣なのっとりが、男対男でも、女対女でも 出来ちゃう ようになる。

孤独な資産家の老人が、結婚しようがどうしようが、傍からはなかなかチェックが効かない。重大なことだが、お役所行政はいい加減で、書類さえ整えれば結婚なんか簡単にできてしまう。というか、デッチ上げられてしまう。

 

 尼崎大量殺人事件

 

たとえば、日本の大手金融は、アッチ勢力に乗っ取られてしまっているが、国民はその様なこと、知ったことかである。

 

猟奇趣味といったならば、もう変質者の世界のことで、裏通りのしめった文化。とてもお天道様の下で、どうどうと語れるお噺ではない。それが公的な情報の送り手である、アッチ側の劣化が亢進して止めどがない。人々のよりどころ。まずは家庭がそれだ。一番大きなよりどころは国家なのだが、サヨクは反国家主義で、デラシネつまり漂泊者であることを、恰好がよいことと勘違いをさせられている。デラシネの世界を仕切っているのは、実は陰に隠れたお金持ち衆。その手下がマスコミで、これらが垂れ流すドラマなどでは、両親がそろっていないカタワな家庭などが頻繁に登場する。このような社会的弱者の漂白して打ち寄せられるのは、ヤクザの世界裏社会と相場が決まっている。

そして、アイルランドはアッチの岸に漂白してしまったらしい。

とりあえず、今日はその世界にちょっとふれただけ。

 

気味ないことだが、やはりこの国も注視すべき、ビョーキの世界なのだろう。 

人気ブログランキングへ  アッチの世界は、不気味。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 金融関係【記事分類】 金融関係 記事分類

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 05 24  やしきたかじんさんの冠番組で「後妻業」を特集 【ライブドア】

 

衆愚政治【言葉の説明】 衆愚政治

 フリュネ ジェローム

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.05.24 (日)    4034  PV    1246  IP      230 位  /  2187654ブログ

 

深沢 敦【Talent】 深沢 敦 タレント 

2018 09 25 テレビデンパの、中の利権政治。【わが郷・政治】 テレビデンパの、中の利権政治。 わが郷 

 

 

花暦

 

 

 

 

わが郷の顔

 わが郷の顔 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党は、進駐軍のスパイ | トップ | サヨク公務員は世襲制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事