我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

グローバル経済を、破壊する棘。

2017年05月12日 | 政治

ご案内 

2017 05 12 グローバル経済を、破壊する棘。【わが郷・政治】
わが里の採点では 金銀銅……

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

朴 槿惠(パク・クネ)前大統領の失脚で、

韓国で一番、エライのは

韓国マスコミ だと確認できる。

 

日本の場合、マスコミの大宣伝に踊らされて、

民主党(現民進党)政権が出来てしまった。

 

 

2015 12 30 安倍政権も、サヨク政権。【わが郷・日記】 安倍政権も、サヨク政権。 わが郷

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

首相、日韓合意履行要求…文氏「国民受け入れず」
 
   201705120206

 安倍首相は11日、韓国の文在寅ムンジェイン大統領と初めて電話会談し、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮に対し、日韓両国が緊密に連携して対処する方針を確認した。

 文氏が大統領選で「再交渉」を主張した2015年12月の慰安婦問題を巡る日韓合意について、首相は着実な履行を求めたが、文氏は「韓国国民の大多数が、感情的に合意を受け入れていないのが現実だ」との見方を示した上で、「韓国国民の感情と現実を認めながら、双方が共同で努力しよう」と述べるにとどめた。

 日韓両政府の説明によると、電話会談は約25分間行われ、首相は冒頭で大統領就任の祝意を伝えた後、「北朝鮮の核・ミサイル開発は新たな段階の脅威であり、喫緊の課題だ。北朝鮮の非核化を実現すべく、大統領とともに緊密に連携していきたい」と述べ、日米韓3か国による連携の必要性や北朝鮮への圧力強化を訴えた。文氏も「核・ミサイルに対する問題意識は首相の思いと同じだ」と理解を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170511-OYT1T50083.html

 

 文 在寅(ムン・ジェイン)【わが郷・政治家】1953~ 文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国

 金妍児(キム・ヨナ、韓国)がどのようなインチキ採点で優勝しても、韓国民は大喜びだった。

もちろん冷静な識者は、世界中の何処にでもいる。韓国国内にだって、あの不正を危ぶむ人は、それなりに居ただろうと思われる。しかし、マスコミが是を伝えることは皆無に近い。ユダヤが仕組んだ日韓対立は、結局ユダヤの国際貿易を、破壊してきた。ユダヤは思いの外、お馬鹿であった。

 

文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国新大統領が、どれほど左翼的だと謂われようが、彼だって韓国内のマスコミを敵に回すわけにはいかない。

朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】

朝鮮半島を南北に分断する。

そして、さらに日本と韓国とを、互いに対立するように、様々に策をめぐらせる。

 

先の大戦に於いて、日本と韓国そして北朝鮮は、大日本帝國の不可分の版図であった。今の世界経済を観てみるに、日本の工業技術が世界を席巻している。アメリカのアップル社だって、日本からの精密部品がなければ、スマートフォンを組み立てられない。台湾の電子産業だって、日本の基礎技術のうえに成り立っている。そのうえ、政治的にも日本が主体性を回復して、世界に号令する。なんて事になったならば、アメリカだとか欧州に取憑いだユダヤだか、湯田屋の商人達は、あくどく人を欺してペテンにかけて。その商売が出来なくなってしまう。それで、日本政治を米穀どもの支配下におく。

  この事に最大限の

  努力を傾注してきた。

歴代の自民党政権は、米穀CIA の傀儡政権だった。

ブッシュ親子のイラク侵略戦争には、当事幹事長の小沢一郎は、篦棒な額の戦費を差しだした。そして、売国のキムチ野郎。小泉純一郎は、わが自衛隊まで「戦地」に派遣させた。

このように、日本国の政府は、米軍の世界侵略に尻尾を振ってついて行く。

ところが、戦後レジームからの脱却を目指す。わが安倍政権は、なんだか反米の気配も、すんごく内側に秘めているような。プーチンのクリミア共和国併合には、一応米穀に同調して、批判を行った。ところが、北方領土返還交渉にからませて、日本経済界に膨大なロシアへの投資話を進めてきている。

 

 2012 08 19日の投稿  韓国経済を 終わらせる 【わが郷で書いたことだが、現在の韓国経済を終わらせねばならない。

韓国経済はアメリカ・ユダヤ金融の奴隷状態にある。

だが、日本経済の健全化推進によって、韓国は安く日本からの精密部品を、輸入出来なくなってしまった。慰安婦問題に迎合する。そのような日本企業は、指弾を受けるだろう。そして日韓通貨スワップ協定の中止によって、韓国は高い日本の精密部品が買えなくなった。日本国民を、あらぬ侮日宣伝で辱める。そのうえ、日本人一般の負担を強いる、通貨スワップなどは、誤魔化して再開など出来はしない。こうした中で、アメリカのブローカーはオバマ政権に工作をかけたのだろう。とにかく日韓のいがみ合いを止めろと、圧力をかけてきた。それで、慰安婦問題など、もう持出さないと、191512月の日韓合意となった。

政治の要諦は先ずは、協調が第一ではある。

それでアメリカ大統領だか、の顔を立てて 日韓合意となった。

 

ところが、世界のマスコミ、とりわけ「自由経済(嗤)」諸国では、ユダヤが実質的な支配権を確立している。

先の大戦、つまり大東亜戦争を、日本が戦わざるを得なくなった。

その原因を作ったのは、通貨の発行管理権を、日独伊の政権はユダヤカネ貸しから取りあげた。

それで、ユダヤは日独伊政権を、戦争で打ち負かして、金融管理独占権を取りもどした。

 

しかし、日本では安倍政権が、日銀だとか銀行などに指示して、金融緩和をやってしまった。

緊迫金融を続けることで、産業の停滞を徹底させる。それで倒産させて、担保などの債権をカネに換えて大もうけ。この湯田屋のプランが狂ってしまった。なので湯田屋のケツ拭き部隊、サヨク各党などは、アベノミクスを貶(けな)すことに余念がなかった。

 

とにかく韓国では、ミギの保守だとか、ヒダリの文政権だとか言ってはみても、どちらもユダヤ・マスコミの掌(たなごころ)の上で踊るしかない。

それで、文新政権は、「韓国民の感情が…… 」 だとか、ほんとうはユダヤ・マスコミの意図に寄り添った、そのような発言をしている。韓国の国民なんか、日本の統治時代の出来事になんか、ほとんど興味がないのだろう。とにかく、ユダヤはねちっこい偏執狂なのだ。ヒトラーによる、600万人ユダヤ人の虐殺だなんて、もう 70何年前のデマゴギーを、いまだに喚き散らしている。その極東版の焼き直しが、南京大虐殺だとか、日本軍による慰安婦の強制連行なのだ。このような馬鹿げた与太話に、一般の韓国人は興味などあろうハズもない。韓国民の望んでいることは、普通に仕事に就けること。そして安定した生活が営めることなのだ。韓国民の感情だとかと、ユダヤの偏執狂の宣伝を言訳にする。この程度の、屁垂れが 「サヨク」 (括弧付と読んでたもれ) 文政権なのだ。

2014 02 26 ホンネの日記 【わが郷・与太】アンネの日記チマチョゴリ切り裂き事件等という、自虐的な自作自演事件があったが、是も似たような動機で為されているのだと思う。

つまり、サヨクというよりも、やっぱりユダヤの傀儡政権なのだろう。

そして、北朝鮮だって、イスラエルの戦争屋などと、裏でツルんでいる。

 

朝鮮半島の緊張なんて、ユダヤ・マスコミが煽っている、なかなか燃えない湿気った、可哀想なたき火なのだ。

 

なのに、政治の要諦は、湯田屋だかユダヤなどとも協調して、緊張をうまないこと。

その政治家の身すぎ世すぎに同調して、世界の情勢を見誤ってはならぬこと。

人気ブログランキングへ  とにかく、韓国経済のグローバリズムは、終わらせる。 ポチとお願いします

 

 

 

 

 

千と千尋の神隠し【映画など】 刑事責任を問うのは困難なほどの、クルクルパーが、この世界を支配している。【アッチ勢力は、心神喪失】


世の中、そんなに甘くない。

喰っちゃならないものを、喰ってしまうと……。

豚になる。FRB

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.05.11 (木)    2783  PV      886  IP      305 位  /  2711309ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

ウィリアム・タフト 1857 ~ 1930 Anders Zorn 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身内の 犯罪。 | トップ | 空中で、国会を空転させる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事