我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

自衛隊を、最強の軍隊にする。

2017年07月13日 | 軍事

ご案内 

2017 07 13 自衛隊を、最強の軍隊にする。【わが郷・軍事】
電通は、反社会組織。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

勝てば官軍、負ければ賊軍。

わが日本国は、野蛮な軍国主義の国だと、

汚いレッテルを貼られたままだ。

 

国内では代理統治の特ア・朝鮮人などが跋扈している。

そして、

極東の国際情勢を診れば

湯田屋の手先の、韓国が日本を執拗に

おとしめ続けている。 

 

 2016 05 25 殺人は、許せない。【わが郷・法律】 殺人は、許せない。 わが郷

 

 

電通の略式起訴は 「不相当」 正式裁判を決定 東京簡裁

    7月12日 17時57

 大手広告会社「電通」をめぐる違法残業事件で、労働基準法違反の罪で法人としての電通が略式起訴されたことに対して、東京簡易裁判所は、略式での手続きはふさわしくないとして、正式な裁判を開くことを決めました。こうした対応は異例で、働き方改革の議論に大きな影響を与えた事件は今後、公開の法廷で審理されることになります。

 電通をめぐっては、おととし新入社員だった高橋まつりさん(当時24)が過労のため自殺し、東京地方検察庁は高橋さんを含む複数の社員に違法な長時間労働をさせていたとして、今月5日、法人としての電通を労働基準法違反の罪で略式起訴し罰金刑を求めていました。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2012 07 12 「イジメ」等という 欺瞞は許さない 「イジメ」等という 欺瞞は許さない わが郷

弱ければ虐められる。

弱くなくたって、マスコミのネットワークは、政治家一人の発進力に比較すれば、圧倒的に強い。マスコミの垂れ流す。その嘘がネットでは、当たり前に糾弾されるようになった。森友とか加計学園問題は、保守関連の学校だから、マスコミのターゲットになった。

  日本が憲法を改正して、

  とりあえず自衛隊を

  明白に合憲化する。

つまり、ゆくゆくは自衛隊の兵装が、世界最先端の日本の工業力を取り入れた、装備体系に置き換えられる

これって、さんざん美味しい汁を吸ってきた、米穀軍産複合にしてみれば、耐えられない屈辱の出現ではある。

 2017 07 09 ヒラタケ【わたしの里・日記】 ヒラタケ マスタケ

キノコは宿主たる樹木などに取りついて、養分を吸い宿主を分解し、ついには土に還す。

米穀軍産はアメリカに取憑いて、産業ばかりか軍産それ自体も、空洞化させてしまった。

数十年も昔の軍事技術 ICBM(大陸間弾道弾)に怯えて大騒ぎ。

アメリカは幼児化が進み、さすがのトランプ氏も、この対応に右往左往ではある。

 

はやぶさ 2 が示すように、日本の超〃長距離ミサイルのコントロールは、惑星軌道の 「リュウグウ」 にまで、お荷物を正確にお届けできる。2020年の五輪開催の年には、岩石を採取して帰ってくる。是非とも是を実現させて、日本のロケット管制技術の正確さを世界に明示してほしい。素人は知らぬだろうが、ステルス技術なんぞは、豊洲移転と同じように、予算を大がかりに盗むための、与太な法螺にすぎない。例えば自動車の衝突防止システムでは、柔らかい人間の肉体を、レーダーが感知して、衝突を回避させる。つまり仕様によっては、レーダー波は何でも感知できてしまう。何百万台の自動車に是を装備して、日々正確無比なレーダーの実証実験を繰り返す。このような何気ない経済活動の中で、日本の防衛力は生育されている。

 

電通とはマヌケな組織で、今でも米穀軍産の太鼓持ちで、チンドン屋を続けている。

(安倍政権を腐し続けている、マスコミの裏には電通が居ることを忘れてはならない。)

そのむくつけきゴジラ親爺が、か弱い女性をいびりにいびって、とうとう自殺に追い込んだ。

普通に思えば、そのような駄目な会社など、やめてしまえば良かった。

(だが彼女は、この圧倒する現実から逃げなかった。自らの死を賭すことで、電通の不当すぎる存在を、告発したかったのだろうか。)

電通の怪獣性は、その絶対的な寡占性にある。

日本全体のマスコミの広告料収入は、約 5兆円という。そして驚くことに、電通の売り上げは、4兆円と云うことだ。つまり、あの腐れ支那凶惨党のように、一強多弱でその世界を独占支配している。

 2013 03 08 ギブミー チョコレート【わが郷・軍事】銀座を行進する進駐米軍

大統領のトランプ氏さえ、その支配力にきりきり舞いさせられている。

その米穀侵略軍が、日本のマスコミを戦後進駐の、軍事独裁支配の中で、デッチあげた。

その要の位置にある、つまり広告料分配で、マスコミの首を縄で縛ってあやつってきた。

 

その電通を、日本の司法は法廷に引き出すのだという。

わが郷・左近尉は多くは期待しない。

しないが、やはり大いに関心は湧いてくる。

人気ブログランキングへ  高橋まつりさんの死を、乗り越えてゆく。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 07 12  電通の略式起訴は 「不相当」 正式裁判を決定 東京簡裁 NHK

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 45位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.12 (水)    3085  PV      873  IP      294 位  /  2742082ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

Andromeda e Perseo【わたしの里・作品】パルマ Andromeda e Perseo 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闇鍋 | トップ | 支那人の 民進党、党首。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む