我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

闇鍋

2017年07月12日 | 政治

ご案内 

2017 07 12 闇鍋【わが郷】
壇蜜 タレント

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

まあ、わが郷・左近爺の

僻目(ひがめ)で診れば、

 

彼女は湯田屋の若女将と云ったところか。

 

わが温泉部落では、よそ者はうけつけぬ。

ところが、特アの作った戦後レジームでは、

本当にいい加減が、まかり通っていた。 

 

2016 09 14 騙されるのが 悪い。【わが郷・政治】

 

民進・蓮舫代表 「二重国籍」問題で戸籍謄本の公開を表明

   2017.7.11 16:54更新

 民進党の蓮舫代表は11日の党執行役員会で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍問題」をめぐり、日本国籍の選択宣言をしたことを証明するため、近く戸籍謄本を公開する方針を明らかにした。蓮舫氏は25日にも開く党両院議員総会で事実関係を説明した上で、日本国籍を選択宣言した日を明示した戸籍を公開するとみられる。複数の党関係者が明らかにした。

 党内には東京都議選で敗北したことをめぐり、執行部の責任を問う声があるが、蓮舫氏は批判の強い二重国籍問題にケジメを付けることで、続投に理解を求める考えだ。

 蓮舫氏は昨年10月の記者会見で、台湾籍の除籍手続きを進めた上で、戸籍法に基づき日本国籍の選択宣言をしたと表明した。しかし、家族のプライバシーなどを理由に宣言日が明記された戸籍謄本の公開を拒み、「証拠がなく問題が終わらない」などと批判されていた。
http://www.sankei.com/politics/news/170711/plt1707110028-n1.html

 

湯田菌【岩淸水・言葉の説明】 湯田菌 湯田屋

古い家屋が取り壊されて、その廃材が山道などに、うち捨てられていたりする。

腐った畳が土に還る。

そのような、人の悪業の養分をすって、コガネタケとか謂う まっこと綺麗なキノコが、生えたりもする。

これは喰える。

食えるが、食い過ぎたり、体質が合わなかったりすると、食中毒になったりもする。

 

まあ、普通は食い過ぎねば、それほど悪いキノコではない。

 刑事責任を問うのは困難なほどの、クルクルパーが、この世界を支配している。【アッチ勢力は、心神喪失】

しかし、

食い過ぎれば 豚になる。

 

湯田屋の若女将・蓮舫は、一番の看板娘なのだとか。

駒形どぜう ウナギは、喰わない。 わが郷

ドジョウ豚とかいう変った名前の、政鹿等がいる。

 

このごった煮が、とにかく何でもグチャグチャにかき混ぜて喰う。

アッチ系の人たちには、ご馳走なのだろう。

 

その痛辛いほど過激な味が好き。それが、森友のタクアンだとか、 加計のぬかみそ漬けが臭いとか、大騒ぎしている。普通の日本人は、もうキムチばらのインネン漬けには、ウンザリしている。しかし辛すぎるキムチで、脳みそまで痺れた人たちには、日本的な感性だとか、味の好みは理解できない。

 

民進党の蓮舫代表は、かなり長い間、二重国籍であった。

それが、人によっては、『三重国籍』 つまり、支那凶惨党の治める、支那人でもあったのだとか、推測だけなのか。

とにかく、戸籍の全部が記載されている書類、そのような昔の名前では戸籍謄本と云うものを提示すれば、全てが簡潔明瞭に明らかになる。

ところが、日本人であることがオゾマシイ。『戦勝国 !!! ???? 』である、支那人の心根をプライドにしてきた。そんなのが、日本人をだまして日本人でしか成れない、日本の国会議員になっていた。それを自民党だって、真剣に追求できないワケがある。自民党にだって似たような事案は、山ほどある。毒のあるキノコを見分けるのは大変なのだ。命がけで喰ってみる。それも、多く喰えば、中たれば死ぬ。なので、左近の爺などは、ほんの少しだけ喰ってみる。もちろん家族だとか仲間には、毒試しの時は喰わせない。喰った後、二週間ほどナントモなければ、喰える茸と云うことになる。

2016 09 04 ふたつでは、駄目なんです。【わが郷・政治】

ところで、民進党代表のレンホウ・茸は、喰えない茸と、評判が定着している。

(旧民主党主体のごった煮を食って、日本人はエライ目に遭った。このことは、其れこそ死ぬまで忘れない。)

それで、民進党の支持率は、5程度だと、わが郷・左近尉は推測している。

 

日本中の特アだか、三国人だか、その系統は戦後異常繁殖して、日本国民全体の 10%ぐらいは居ると感じている。

その半分ほどが、かつては政権をとった元・民主党で今は、民進党の支持率 5%なのだろう。

嘘が露見すれば、そのことを深く謝罪しなければならぬ。

ところが、意固地な特ア系は、絶対に誤ったり嘘を取り消したりしない。

それで、かつては自民党の幹事長などを歴任した、小沢一郎は日本にとっての異質物と認定されてしまった。蓮舫だって、日本にとっては異質物だと、二重国籍問題で、そのゴタゴタだとか嘘の積み重ねで、明々白々に露見してしまった。

本当の純粋日本人は、もう  あきれ果てて 診ている。

人気ブログランキングへ  こぼれたミルクは、もう土まみれ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 2013 09 18 幻覚患者、 妄想の防衛論

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.11 (火)    3255  PV      963  IP      264 位  /  2741703ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

2017 07 09 ヒラタケ【わたしの里・日記】 ヒラタケ マスタケ

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日サヨクとの 決戦場は、九... | トップ | 自衛隊を、最強の軍隊にする。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事