我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

殺人は、許せない。

2016年05月25日 | 法律

ご案内 

2016 05 25 殺人は、許せない。【わが郷・法律】
日本のテロリズム

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

暗闇の中で後ろから忍び寄り、

棍棒で殴った。

事件の発覚を防ぐために、ナイフで刺し殺した。

 

日本国の刑法をそのまま適用すれば、死刑となるはずの凶行である。

 

 

 2016 05 25 女性襲撃に使用?棒や鍵を水路で発見【岩水・保管記事】

 

女性襲撃に使用?棒や鍵を水路で発見

  沖縄の遺棄事件

  2016年5月25日01時36

 沖縄県うるま市の女性(20)が遺体で見つかった事件で、県警は24日、市内の水路を捜索し、棒や女性のものとみられる鍵を見つけた。県警への取材で分かった。死体遺棄容疑で逮捕された元米兵で米軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)は、県警の調べに「棒で女性の頭を殴った」などと供述しており、県警はシンザト容疑者が捨てたとみている。

 棒などが見つかったのは、女性宅から約1・5キロ離れた同市州崎周辺の水路。4月29日午前2時40分ごろ、女性のスマートフォンの位置情報がこの近くで最後に確認された。また、捜査関係者によると、シンザト容疑者の乗用車が同じころ、周辺の複数の防犯カメラに映っていたという。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2016 05 22 死刑には ならないので。【わが郷・法律】 死刑には ならないので。 わが郷

か弱い女性に性的な暴力を加える。

この目的での犯行ならば、強姦罪と殺人罪の罰を適用せねばならない。

 

  ならば、

  どう見たって

  死刑は免れない。

 

Atomic bombing of Nagasaki on August 9, 1945 長崎への原爆投下 【岩水・歴史】

 

何か理由があれば、殺人も許されるのか。

世界宗教のほとんどすべてが、殺人を禁じているのは周知のことだ。

戦争では兵士どおしが戦う。この場合は、大概の宗教は瞑目するか、「正義の戦争」に荷担している。

 

  戦士ではない

  一般の人を殺すことは、

  やはり殺人であり

  是は非難されてきた。

オバマ大統領が広島にやってくる。たぶん、というか必ず被爆者の霊に献花をするのだろう。この絵は、どう見たって「謝罪」に見える。どのような演説をしようとも、日本人には英語の演説なんて判らない。とにかく、米国大統領が広島に来て、被爆者に 「」 付きではあるが、謝罪する。

あまりにも遅すぎだが、オバマ氏は優れて人倫的な資質をもっておられる。シリアでもウクライナでも、米軍の戦闘部隊を送らなかった。彼の判断のおかげで、米軍兵士は一般市民を殺すことをせずに済んだ。

フセイン【人物】1937 ~ 2006 フセイン イラク

ブッシュの米軍がイラクに侵攻して、同地の大統領フセインは、最後に絞首刑に処せられて死んだ。そしてイラクの統治も死んだ。そして今あるのは、嘘で塗り固められた、IS(イスラミックステーツ、イスラム国)である。新支那派の陰謀論者は、このISの指揮者が、あたかも現職米大統領オバマのように言いふらす。しかし、彼らは米国大統領の指揮権から逸脱した、私兵だとか強盗団のようなもの。わが郷・左近尉が思うに、オバマ氏と国際金融の旦那衆とは、思惑が違っている。しかし、新支那派は、支那の経済を支援してきた、わが郷謂うところの湯田屋資本と、なんだかな~の親密な関係を秘匿している。そもそも世界、どくに自由経済主義諸国では、暴力団が、あたかも野放しになっている。暴力団とかヤクザなどは、映画だとか漫画のものとは、まったく様相が違うのだ。銀行の私兵が、なんと知っている人はよく知っていて驚かない。担保を取り上げて叩き売る。これが暴力団で、普段は不動産屋の顔をしている。

シリアは世界の金貸し、湯田屋の言うことに従わない。

なので、暴力団の大きくて組織だったのを送り込んできた。

これが、シリアとかイラクの現実なのだ。

 

この事は、ヒラリー元国務長官だって、トランプ氏だって知っている。しかし、米国の誇りにかけて、このような認識は開陳できない。

2013 12 30 アメリカ大使館が、炎上中です。

アメリカ国の意を請けた、シンザト容疑者の弁護士が、黙秘をたぶん指示したのだろう。

容疑者は最初は殺人の様子を話していたが、今は黙秘しているのだという。つまり、殺人を認めることは止めにした。

 

人や国家などは、それぞれの立場で物事を考え、そして行動する。

沖縄県警だとか検察が、犯行を立証できなければ無罪となる。つまり、アッチ側は無罪になるべく行動を行っている。

トルーマン日記【歴史】

人類に対する罪。

これを言うなら、広島・長崎に対する、原子爆弾攻撃以外に思いつかない。

しかしアメリカの政治家だとか思想家などは、日本女性を暴行して殺した、元海兵隊の者を擁護するように、アメリカの戦争犯罪を弁護してきた。とにかく、戦闘に参加していない、一般の非武装市民を殺すことは、国際法に厳然として違反している。あれは戦闘ではなく、国家による一般人への、殺人行為だった。それでも米国だとか、とくに戦闘に参加する者や、何と云っても軍産関係者は、戦争で喰っている。おのれ等の命は惜しい。それで、軍人や一般市民を区別せずに、遠くからみんなまとめて虐殺してしまう。そして、その悪事がもっと悪化すれば、軍人のいない一般の都市部でテロを起こしている。人殺しを楽しむ変質者が、残念ながらこの世界にはいる。そして、米軍の 70年前に行った、あの原爆投下は、それら変質者の人殺しの言訳となっている。

同じ殺人でも、こうした口実の元で、無関係の人々を殺すことは、なによりも卑劣で罪深いことだ。

とにかく、現職のオバマ大統領が、広島にやってくる。

人気ブログランキングへ  殺人者は、その罪を償うべし。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2016 05 25  女性襲撃に使用棒や鍵を水路で発見 【朝日】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.05.24 (火)    3941  PV     1005  IP      342 位  /  2508414ブログ

 

 

 わが郷の顔 わが郷の顔

 

花暦

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ、タマのカフェ。  | トップ | 亡国の執事  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事