我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

看板に 偽り。

2016年09月07日 | 政治

ご案内 

2016 09 07 看板に 偽り。【わが郷・政治】
蓮舫 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

迂闊なんだか、

それとも

わざと放置していたんだか。

 

違法状態の二重国籍で、

彼女は、民主党国会議員であり

その顔であった。

 

民進党【わが郷・政党】    民進党 民主党

 

蓮舫氏 台湾当局に台湾籍を放棄する書類を提出
 
   2016年9月6日 18時18

 【民進党代表選】蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」

 民進党の蓮舫代表代行は6日、高松市での記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑について、「いまなお確認が取れない」と述べ、6日に台湾当局に対し、現在も台湾籍があるか確認手続きを取り、同時に台湾籍を放棄する書類を提出したことを明らかにした。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2016 09 04 ふたつでは、駄目なんです。【わが郷・政治】 ふたつでは、駄目なんです。 わが郷

 

そもそも日本を良くしようなんて、爪の先ほども思っていない。

日本の良い物を安く仕入れて、外国で高く売る。そうした売国勢力の看板娘だった。二重国籍は日本の国内法で禁じられている。このまま二重国籍を蓮舫議員が放置していれば、日本国籍取得の結果が、なかったものとして日本国籍を失うこともある。ならばと、今頃になって上の記事のように、「台湾籍を放棄する書類を提出した」と後の祭りを テンテコてんと舞っている。

外国人にも参政権を……。

なんて騒いでいたが、何のことはない。もうすでに、外国人のくせに、日本国籍を策取して 「外国人参政権」 を実現 してしまっていた。

   構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

  彼女は

  国際金融が飛ばした、

  腐朽菌の胞子であった。 

 

毒茸はキノコでも、彼女の毒は

当たれば、脳みそが溶けてしまうこと。 

 タマゴテングタケ【言葉の説明】 タマゴテングタケ ことばの説明

 

 

共産党などはマルクス=レーニン主義などで、貧しい大衆を洗脳してきた。イデオロギーで人々の頭の、その配線をいじってきたのは、なにもスターリンの共産主義ばかりではない。綺麗なお姉ちゃん等の色香に惑わされて、ポカンとしているといつの間にか 『自由と民主主義』 は素晴らしい。とか、なんとか資本主義のイデオロギーを脳みそに刷り込まれてしまう。

この幻想的な「自由」の陰に隠されているのは、弐兆円規模の企業を、わずかナン千億円でモノにしてしまう、国際金融の自由なのだ。そして悲しいかな、わが自民党も、講和条約の縛り がかけられている。なので、為す術がなかった。

現代の資本主義的な『搾取』は、労働者から労働の成果を搾り取るなんて、まどろっこしい事などやってはいない。企業に分不相応な借金をさせて、無能な役員の頭をグルグルに弄り回す。そして、気がついたときには、借金のカタに獲りあげられる。

家電・情報

G20では支那の作りすぎた鉄鋼が、問題として取り上げられたりもした。

TPPなどの自由原理主義経済は、様々な国家観や地域で、様々な問題を生みやすい。

日本製の高品質な家電などは、経済のおくれた支那とかその他の、後進国では庶民には高嶺の花ではある。そこで、製品作りに手を抜いた、わが郷で云うところの「バッタ物」を低コストで作って、所得の少ない低開発国などに売る。最近ではシャープが台湾企業のホンハイにしてやられてしまった。

2016 02 06 隣の芝生が炎上【わが郷・経済】 隣の芝生が炎上 わが郷

ぼーっとしていると、日本企業をマヌケな特亜役員たちのボケナスによって、台湾企業に売り飛ばされてしまう。このような事が今でも、構造改革主義の旗の下で進められている。これで日本人の働き口が、またひとつ減らされてしまった。

女性がはじめて、ガラスの天井を突き破って、日本国の総理大臣になる。

なんて、脳みそのささやかな女権主義者が、小臭い金融の醸成してきた、いかがわしいマスコミにいい気にさせられてきた。

蓮舫

蓮舫も民主あらため民進党も、日本経済をよくすることなど、これっぽっちもしてこなかった。

グラビア雑誌の、綺麗なネエちゃんを眺める感覚で、政治なんかを判った気でいると、日本のお宝は、み~ンな外国へ売り飛ばされてしまう。

人気ブログランキングへ  そのうち議員も失職と、追い込みたい。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2016 09 06 蓮舫氏 台湾当局に台湾籍を放棄する書類を提出 【ライブドア】

2016 09 05 蓮舫氏の“国籍問題”で新たな問題か? 【産経】

 

蓮舫【政治家】 蓮舫 政治家

 2016 09 01 二重国籍 疑惑【わが郷・軍事】 二重国籍 疑惑 わが郷

2016 09 04 ふたつでは、駄目なんです。【わが郷・政治】 ふたつでは、駄目なんです。 わが郷

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.09.06 (火)    3711  PV     1178  IP      261 位  /  2592901ブログ

 

 

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那との 偶発戦に備える。 | トップ | 舶来の 偶像。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事