我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

白昼堂々の人身売買

2010年06月18日 | 経済

ご案内  

2010 06 18 白昼堂々の人身売買 【わが郷】奴隷市場 ジェローム
  Selling Slaves In Rome 1886   映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m  ( 奴隷の関連記事 )

 

 

日本国憲法第18条にあるのが 「奴隷的拘束及び苦役の禁止」 です。

つまり日本には奴隷はいてはならない。

 

ところが
犯罪を犯せば逮捕されて刑務所に入れられてしまいます。

つまり刑法違反をおこなえば、権力により自由を奪われてしまう。

 

第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。
又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。 


人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、クリックをお願いします。    =>ランキングを見る

 

菅首相が消費税引き上げに前傾 【ロイター】

 

 

古代ローマや、南北戦争前のアメリカでは 奴隷がいました。

奴隷を所有する目的は、労働させることです。


現在の日本では自分の意思に反しての労働の義務はありません。

しかしほとんどの日本人は、富の生産手段としての事業所を、所有しているわけではありません。会社に雇われるか、コンビニなどで働いて、お金をもらって生活しています。 

 2010 06 18 白昼堂々の人身売買
自分の枠の中で、喰える草だけ食べて生きている。

柵をのりこえて、大海原でヨット遊びはできません。

 

 ところで日本には、働かなくともかなりの金額のお金を とっている人たちがいます。
公務員【←欧州のタコは喰えないという記事】 と呼ばれる人たちです。もちろん働いてもよいのですが、働かなくても別に解雇されるわけではありません。そのうえ違法なことをおこなっても 「もみ消せれば」 逮捕されませんから、失職しないで済むのです。

鳩山氏や汚沢氏はその代表格です。 

 

 自民が参院選公約、消費税10%に引き上げ 【読売】

 民主党は消費税と云う 石垣のかさ上げを狙っているようです。そして自民党は白昼堂々と消費税引き上げを参議院選挙の公約に掲げました。穀潰しどもをこれ以上のさばらしては日本の国がもたない。

 われわれ日本人は欧州諸国の諸君のように、阿呆な官僚や政治の奴隷となることは出来ない。消費税は無能で強欲な官僚機構や経済官僚が自由であるべき人々を縛る鉄の鎖である。厚顔無恥な彼らに政治と経済の舵取りを任せば、ギリシャやハンガリーのような財政の金融破綻に陥ってしまう。

2010 06 17 菅首相が消費税引き上げに前傾【保管記事】 菅首相が消費税引き上げに前傾

 世界経済が伸び悩んでいるのは、全世界の牧童を自認している金融や政治が、実経済から資金を騙しとっているから。これを扇動している湯田菌は、失業の増加を意図してたくらんでいる。腹がへった馬にニンジンを見せればよく働く。

 民主党も自民党と同じく消費税を上げることで、自分たちも「世界の牧童」の仲間入りを果たそうとしている。日本には羊飼いはいらない。われわれは家畜ではない、奴隷でもない自由な意思をもった人間なのだ。しかし、ちょっぴり高度産業社会の奴隷の身分でうたた寝のなかまが多いのは現実なのだが。

 目を覚まして、自分たちの自由な視界を妨げている、支持政党の石垣を突き崩さねばならない。私たちは彼らの家畜ではない。彼らこそ我らの僕、つまり しもべなのだ。

 人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。  民主党も 自民党もいらない。消費税は据えおきか 引き下げを本気で言える政党を伸ばしてやるべき。悲観論に陥るのではなく、これを日本の政治改革の好機ととらえて頑張るしかない。ポチっとお願いします。 

 

 

2010 06 18 ナポリかモナコあたりにもうひとつ 別荘【わが郷】
Port in Naples 

 わがさとの知人の建設会社が、みなとの近くに保養所をもっていました。先代の創業社長が亡くなって、長男があとを継いだ。このヨット付きの別荘は立派に改装されて、社長専用になっちゃいました。

 社会保障の施設を 9億なんぼで落札した会社です。消費税を 10%に上げられれば、彼の世襲社長の念願のナポリかモナコあたりにもうひとつ 別荘 別荘が建つ。

消費税を 10% にの、マスコミキャンペーンの裏事情です。

 

人気ブログランキングへ そんな勝手は許さないという方。ポチっとお願いします。

アクセスの記録  2010.06.17(木)    1265  PV     556  IP      986 位  /  1425725ブログ

 

 

奴隷【記事分類】 奴隷 記事分類 

 

奴隷とは

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白昼堂々 人身売買 | トップ | コンスタンディノス・カラマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事