ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

枝豆の発芽

2017-07-19 07:53:26 | スナップエンドウ そら豆 落花生 枝豆

おはようございます。

今朝はいつもよりちょっと涼しい朝です。

でも 太陽が顔を出し始めたので 暑さはこれからですかね~。

 

昨日は 仕事が終わる頃

「こっちはすごい雨だよ、帰り運転気をつけて帰ってね」という娘からのラインありがとう

我が家の地域は降らなかったけど

近くても場所によってはすごい雨だったようですね。

 

さて昨日はお店も一日賑やかで

帰りはちょっとくたくた(-_-;)

晩ごはんは「外でいいね」とお気に入りのお蕎麦屋さんへ

「定休日」の札が2軒続き 3軒目でやっと入店(*^_^*)

 

私は 鴨せいろ

 

夫はミニ天丼とのセット

 

それから夫が13日に種まきした枝豆が 発芽しました。

今回はプランターで苗作り。

写真撮影後 ネットを掛けておきました鳥対策です♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿