ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

春菊の様子

2017-08-02 20:50:42 | 水菜 葉物野菜

こんばんは。

昨日から長女と孫が遊びに来ています。

 

今日、一年生の孫は 夫と「ペットボトルで風車のようなものを作り

扇風機の風で電気を起こしてLEDのライトを点灯させる」と言うワークショップに参加したそう。

楽しかったそうで できた風車を見せていました。

 

帰りに皆で私の店に寄ったので

いっしょに帰ってきました。

帰りに見学がてら 貸農園に寄って収獲。

 

ルッコラ、わさび菜、空芯菜、モロヘイヤ、パクチーが今 収穫できているのですが

18日に蒔いた春菊も ゆっくり成長中です。

猛暑の中上手く育ってくれるかなぁ~、心配です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿