ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

貸農園に行ってきました 4/16

2017-04-16 20:20:16 | じゃがいも ・ なす

こんばんは。

今日は友人から「ネギ苗を農園に置いてきました」というメールをもらい

午後見に行ってきました。

用事があったので植え付けは明日に延ばし

野菜の様子だけパチリ。

 

まずは 3月19日に植え付けたじゃがいもの様子。

右から インカのめざめ、北あかり、メイクイーンです。

ほぼ出揃った様子、順調に成長中です。

 

そしてこちらは 歩いて3~4分の所に新しく借りた農園です。

1/16にプランターに種を蒔いて

4/1に植え付けたリーフレタス。

こちらも順調に大きくなって

そろそろ収穫始めてもいいかも、美味しそうです。

もっと農園全体の様子のわかる写真を撮らないとですね。

明日頑張ります♪

 

 

訪問ありがとうございます。

クリックの応援お願いします。

更新の励みになっています。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿