日々のつれづれ

日々うららかでありますようにと願ったけれど、平穏な日々は続かない。
穏やかな老後は訪れるか。

ジェイド

2010-05-10 | 夫と子供と孫のこと

今年、母の日に息子から届いたのはジェイドという種類のカーネーション。
いつも仕事の関係で送ってくるのだけれど、今年は宅配業者が違う
どうしたのかと思ってメールしてみたら、仕事がらみでの母の日の取り扱いは無くなったよう。
それでも送ってくれたんだね。
花が終わったら地植えにして長く楽しむわ。
ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンフォニエッタ | トップ | 働く母親 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2010-05-10 21:59:46
昨年は 胡蝶蘭でしたね

いいなぁ~

お花を愛でるうららさんも息子さんも素敵

いいなぁ^^ (umi)
2010-05-11 09:43:23
うらら家の息子さんは毎年花をプレゼントですね
黄色のカーネーション庭に植えれて毎年楽しみが出来ますよね
家の息子たちは中学以来何も無しです、ツメの垢でも煎じて飲ませたいな
メイさん (うらら)
2010-05-11 15:27:27
昨年は胡蝶蘭でした。
メイさん、よく覚えていてくれましたね。
>お花を愛でるうららさんも息子さんも素敵

いや、いや。
私はお花を育てるのは下手。
息子が花を送ってくるのは無難だからだと思うわ~
umiさん (うらら)
2010-05-11 15:33:15
上手に花を育てられない私は、地植え出来る花が良いわ。
たいした手入れしなくても咲いてくれるものね。

>家の息子たちは中学以来何も無しです
わが息子、現在は落ち着きましたが、私には色々と心配させたという気持ちがあるのだと思います。
何も無いという事は、心配も掛けなかったという事ではないのかしら。

コメントを投稿

夫と子供と孫のこと」カテゴリの最新記事