うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2036 第41回 いいやま雪まつり-2・・・!

2024-02-10 10:27:53 | 地域のこと!

夫 筆

今日と明日は、「いいやま雪まつり」です~ 

2月5日(月)にまとまった降雪がありましたので、綺麗な雪像が完成していますヨ!

晴れましたので、雪像散策するには丁度良いと思います。 

是非お出かけ下さいませ~ 

 > おひるは・・・ ほんだ・・・

さて、当店前の雪像はこんな感じに完成しています。 

寡雪ですので関係者のご苦労は絶えなかったと思いますが、見事に仕上がりましたネ~ 

自分は見ているだけなので申し訳ないのですが、来年も素晴らしい雪像を期待しています~ 

 > おひるは・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2035 第41回 いいやま雪... | トップ | №2037 感謝状・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-12 20:39:01
今年も見事な雪像ですね~。すべり台までついて楽しそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。