うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2031 しまじろうコンサート2・・・!

2024-01-20 20:40:57 | その他大勢 ^^;

夫 筆

無事にミッションを完了しました・・・ 

寒さも和らいでいましたので、タイミングも良かったですネ!

さて、「敵」は開場前にお昼寝から起きると思っていましたが、寝たままです。 

無理やり起こすと後が大変な事になりますので、抱いたまま着席しました。

子供の声が響き渡る中で開演しましたが、それでも暫く寝ていました。

最前列の端っこでしたので、スピーカーが2m程の真横にあったにも関わらずです・・・ 

公演が始まってもスヤスヤと寝ていましたので、これは将来大物になるやもしれませんネ! 

 > ぎゃくやナ・・・

目を覚ました後は何の事なく喜んでいましたので、敵の攻撃に耐えた甲斐がありました。 

1月20日は、一生忘れられない思い出の日となりました。 

 > てきは・・・ おぼえとらんけどナ・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2030 池上彰講演会・・・! | トップ | №2032 春のクリアファイル・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-21 00:49:19
お疲れの中、ブログ更新お疲れ様です。
小さな子を連れていくのは大変だったと思いますが、良き思い出となってよかったですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。