うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

耐えて勝つ!\横浜優勝/

2024-05-17 21:42:43 | 野球
打線がなかなか噛み合わない中、初回先制されたあとよくひっくり返しましたし、その後よく耐えましたね。祐大くんや京田さんの好守、東MAX→お伊勢様→モーリーの好投、これしかないという勝ち方でした。お見事です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部太陽フレアのせいやDe!?\横浜優... | トップ | ハヤティ・アントワネット「打線が点取れないならジエンゴすれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事