と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

【前面展望】肘折温泉~JR新庄駅【山交バス】

2017年01月16日 08時24分24秒 | 老人大学ごっこ2015年から2016年
ボキの一番好きな温泉。去年の夏も行った。一昨年の夏も行った。
 
さらに、ボキの亡父母も愛好していたのじゃ(^0^)。

先祖代々、この温泉にお世話になっちょるのだ。
 
さすがに、九十九里浜から冬にボキの愛車で行くつもりはない。行ったら死んじまうから。運転が下手だから。
 
雪道は怖い。舐めたらアカンでっせ。




2016/01/09 に公開

平成27年12月27日(日)撮影。

日本で唯一のダートが残る国道である458号線の大蔵村側の冬季閉鎖ゲート間際にある、秘湯・肘折温泉より新庄駅までの路線バス。冬場は2m以上の積雪があるのだが、暖冬の影響でこの日からようやく積雪が始まった、その日に撮影できました。肘折温泉に泊まりましたが非常にゆったりとできました。お奨めです。

GPSによるルートマップ:http://yahoo.jp/TpS7yj

山交バスの時刻表は以下のURLです。
http://www.yamakobus.co.jp/rosenbus/j...

 

 

【前面展望】肘折温泉~JR新庄駅【山交バス】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 US SUMO OPEN – Full Un... | トップ | 1月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人大学ごっこ2015年から2016年」カテゴリの最新記事