と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

堺正章が番組降板で芸能界引退...脳出血で緊急搬送の真相に涙腺崩壊!「マチャアキ」の愛称で有名な大御所タレントのお笑いBIGG3との確執...3度の結婚歴の全貌に驚愕!

2023年12月06日 21時16分30秒 | とーま君の流儀2023
堺正章が番組降板で芸能界引退...脳出血で緊急搬送の真相に涙腺崩壊!「マチャアキ」の愛称で有名な大御所タレントのお笑いBIGG3との確執...3度の結婚歴の全貌に驚愕!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳卒中発症から4年の歩行動画... | トップ | 文春砲炸裂!吉村知事&大阪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大場健)
2024-01-22 20:30:20
堺正章さん、闘病生活、頑張ってください。自分は、小学校卒業の年の春休みに、実家の近くの中学校の体育館に、コンサート来てくれたのを、今でも忘れません。「街の灯り」がヒットしてた頃でした。コンサート会場に2つ下の妹と花束を持っていって、ステージ下から、手渡しし、堺さんが笑顔で「有難う」って言ってくれたのを、今でも心に残ってます。マチャアキ死んじゃイヤだよ!!頑張ってチョ~ダイ
コメントありがとうございました (と~ま君)
2024-01-22 21:13:33
健康第一ですねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2023」カテゴリの最新記事