と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

ちょっと早いサンタクロースをやりに行ってきた。孫に会うために、ソリに乗ってである(^_^)。

2017年12月10日 22時06分07秒 | とーま君の流儀2017

一昨日の8日(金)に某所で講話をしていたので、この日に行われていた孫二人(男児)のおゆうぎ会に行くことができなかった。保育園のである。

毎年行っていたので、罪滅ぼしに今日行ってきた。

ソリに乗って(^_^)。

男児のうち一人が次年度小学校に上がるので、ランドセルも買ってあげた。

さらにちょいと早いがクリスマス・プレゼントもである。

そんなわけで、今日はちと草臥れた。

ソリ(愛車)で往復200キロ以上は走ったからである。高速道路も走ったし。

22:02である。

夕飯をありがたくいただいて、風呂も入った。

今日はこれにて就寝します。

 

(=゜ω゜)ノ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(土)のつぶやき | トップ | 12月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2017」カテゴリの最新記事