TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

長居植物園のシャクナゲなど

2024年05月10日 | 旅日記

4月27日、長居植物園を散策してきたときの続きです。雨の中、シャクナゲ園まで歩いてきました。

ジョイフルディ

池のところまで歩いてきました。睡蓮が咲き始めていました。

ラナンキュラス

ベコニア

ハナミズキ

雨が降る中、約3時間くらい散策してきました。帰るときには雨は止んでいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォッサマグナミュージアム... | トップ | フォッサマグナミュージアムその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。