徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

そして,今年の夏休み確定…(子連れでジンベエを見るぞっ! エピローグ2)

2014-08-14 00:21:30 | ダイビング日記
で.
まだ終わらない,フィリピン・オスロブの話.

今回.
はっきり言って.
「もう,ジンベエはしばらく見なくても十分でござる…」
というほど,ジンベエを見まくった今回なわけですが.


『突発性ジンベエを見たくてガマンできない病』
を発症していた妻.
…とりあえず,実物のジンベエを見ることができ.
症状は,わずかに緩和したようなのですが…

だけど.
今回.
ダイビングでは,シュノーケリングほどジンベエに
近づけない
ことを思い知った妻.

妻「…次は,シュノーケリングでジンベエ見たい見たい!見たいっ!!!


私(しまった…,家族全員,シュノーケリングにしておけば…)

ということで.

心優しい私は.
この夏休みの行先を.
また,フィリピン・オスロブにしたのでした…

ってなわけで.
このたび.
夏休みが取れるかどうか心配なご無体職場でしたが.
無事に夏休みが確定っ!!
一週間後,来週水曜日から.
また,オスロブに行ってきます~っ!

#ようやく,今年の初夏休みが確定したよ…
#今度は1日伸ばして,4泊5日で行ってきます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2013年11月 フィリピン・オ... | トップ |  2013年11月 フィリピン・オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伽羅)
2014-08-14 00:34:29
夏休み確定おめでとうございます~
オスロブ相当気に入られたんですね!
奥さんがジンベエシュノーケルの後に次は何を見たくなるのか気になります(笑)
返信する
伽羅さま (Skier_S)
2014-08-14 00:51:12
私はもうジンベエは満足気味なんですが(笑).
妻に,ジンベエシュノーケリングを体験させてあげたくて…

あと,スミロンも良かったので,
フィリピン,侮りがたし.
アポやバリカサグ方面にも行ってみたいな~,
ってのもあって,フィリピン再訪になりました.
#お値段も安いし…家族3人になると費用が…

実は,夏休みパート2も,もう仮予約してたりします!
あと,秋休みも…(^^;
実際に休みが取れるかどうか微妙ですが,
7月の夏休みパート1が流れた反動で,
今年は3回遠征予定!
#ホントに休みが取れるのかな…

また,レポートをお楽しみに!
返信する

コメントを投稿