徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2014年8月 オスロブagain…再び,子連れでジンベエザメと泳ぐぞ! その8

2014-09-11 02:47:17 | ダイビング日記
ということで.
私にとっての,1本目.

すでに「ギンガメ出ないよ」と,
ギンガメに対するダメ出しを食らっての
ダイビング.

エントリーして…

ガイドについて,泳ぎ出すこと,10秒後.


…あれ??

これは…

ギンガメアジの群れではないですか!!??

エントリーしてからわずか数10mのところに,
こんな群れがいるんですが??

1本目,違うポイントにギンガメの群れが出たので.

このポイントには,群れがいない,という話では
無かったですか?

…これは,やはり.
そう.
きっと.

私の日ごろの行いの良さが
なせる業ですねっ!!!!←だから,違うでしょ

全くギンガメに出会えない日もあるらしいのに.
1本目で出たばかりのギンガメが,私が潜った2本目でも
また出てくれたというのは.
私の日ごろの行いの良さを,
神様が見てくれていたとしか思えませんね!←断じて違うから


ってことで.
たっぷり,ギンガメアジの群れを眺めた後は.
きれいなサンゴの上を流し…



クマノミちゃんや…

クマドリカエルアンコウちゃんを眺めつつ…

カメさんともごあいさつをして…

ダイビング,終了!


いやー.
満足.
出ないと思っていたものが出てくれるというのは,
やはり私の…(以下,同じ文章が何度も続くようなので,
本日の日記はここで強制終了)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  2014年8月 オスロブagain…... | トップ | 実は明日から… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いいたし奉りまする~ (はなげ親分)
2014-09-11 22:32:01
ご無沙汰しております。

S様の
「日ごろの行い」
今後とも引き続き品行方正にお願いします。
というより冬にとっておいて欲しい願望(大)です!

私もあと1か月一寸に迫ったシーズン前に
丸いお月様に良いシーズンを送れるよう、お願いしました。

またヤケビにてお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
はなげ親分さま (Skier_S)
2014-09-11 23:35:43
お久しぶりです~
夏もご覧いただいているようで…
ありがとうございます~(拝).

私の日ごろの行いは,極めてきわめて
良いはずなので,ヤケビのコンディションが
良かったらそれは私の日ごろの行いのおかげです.

コンディションが悪くなるのは,
きっと私以外に,だれか日ごろの行いが
すごい悪い人がいるからなんですっ!!!!
…と,力説してみる.

シーズンまであと1か月ちょっと.
お互い待ちきれませんね~.

でも,今シーズン,ご無体職場で
スキーに行けるのかな…(心配).
返信する

コメントを投稿