歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

閨閥vs暗殺・不審死・破滅

2024-03-24 | 日記

昨日はたくさんブログを書いて満足していた。英語の成果も公表できたし・・

ところが、ふざけていませんか?閲覧者数と訪問者数が100名と65名しかなかった。これより低い数字の時は、勿論、一杯、あったが不満である。

あの変な見た目の宇宙人達も当てに出来ない!誰も当てに出来ないのならば、孤独が待っているだけだ・・・

結婚でもして、血縁がいる人はまだ良いが、それも一旦、逆サイドに埋め込まれると、浮かび上がる事はむつかしいだろう。

閨閥におべっかを言って、従って、敬って、上手く、生きて行くしかない。

今朝、目覚めてから、ブルースリーのボクシングのような構えを思い出していた。あの構えと、恵方巻きを食べる時(これは全人類そうなる)は同じである。

 全人類の腕・手はこれが基本である。

でも、(ピアノ指導者)が気付かないor蓋をしたので、それに、音楽の流れも虹と、逆さ虹がある。斜め線と、逆斜め線もある。

ブルースリーもその息子も不審死である。

私は閨閥の雰囲気はNo thank you!

なんかわかる。雰囲気が違う。これがユダヤの世界統一である。なんて優秀な人達だ事!

 

※ピアノ奏法の動画の壁に背を付けて、たらした腕が最重要ポイントなのに、逆に映るから、困ってしまう。

 ボクシングでもやって、嵌まった溝から、抜け出したい気持ちはよくわかる。

順調に人生を送っていても、いつ、目の前に、ムカッとする人が現れて、破滅に向かうか、わからない。人間とは恐ろしい物なり!

そこで、又、助けの神も現れる。だから、面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の勉強の成果の公表 | トップ | 良い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事