歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

お菓子

2024-02-25 | 日記

 

ダイソー 社長さんがお亡くなりになったとか・・・

キャンドゥーも大分前だが、社長さんがお亡くなりになった。

人間はいつかは死ぬ!死んでしまったら、ああだー、こうだーと言った所で、しょうがない。それが結果である。

沖田浩之(山本陽子さんと仲が良かった)も自殺か他殺かわからないが、彼の生涯も、どうも、生贄人種に抜擢されていたようだ。

確かに、今思えば、私は大海の中に放り出された猫のようで、人として、劣っていた。精神面で遅れていたから、生じた結果だった。だから、どれも今思えば有り難い。そうしてくれて良かった。当然だった。

だからといって、自殺に見せかけて、殺されるのは御免である。それだけは避けたいから、こうやって、全部、ブログに書いているのである。

買い物から帰って来て、寝てしまったようだ。さっき、すなお(英語)チャンネルの❛外国人が一番好きな日本のお菓子は❜を見終った。

こうやってみると、優勢遺伝子 第1位 真ん中の妻子持ち 第2位すなお、第3位ルパ

ルパセンセイは顔が怖い。おまけに蜥蜴

 でも、この先生の英語は私の勉強とドンピシャリ合うのは何故だろう。いつも、この言い回しが聞きたかった所で、丁度、ドンピシャリ出て来る。この分で行くと、全部、聞き取れるようになるだろう。

しゃべるのは、う~ん、えっと、と考えるが全部通じるように言えると思う。

お陰は感謝する・・・complicated すなおも真似しないように・・・

やっぱり、普通に社会性を持って生きれる人が優勢遺伝子だと思う。

私は劣勢なのに、私達一家は正真正銘の劣性遺伝子なのに、絶対、逆転する。ということは、劣勢だって、世界一の部分はあると言う事だろう。

母と私は絶対逆転する。劣勢は劣勢らしくしなさいと自分に言い聞かせても、プカッと浮いてしまう。

ストロベリーチョコ お口の中一杯の大粒で美味しかった。又、買おう。

書かなくてもいい事

昨日の買い物は上大岡のロッテリアまで行くつもりだった。エビバーガーや絶品バーガー、そしてチキンも食べれると思ったから、

でも、そこまで行くのが疲れると思っていたら、ちょうど

 チキンもピザも入っていて、おまけに安い580円だって・・それで、さっさと家に帰って来た。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作曲「前方後方墳なら分かる」 | トップ | 読めた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (HT)
2024-02-25 13:22:01
2024年04月20日(土曜日)午前09時、亡父13回忌法事を帰宅で実施、準備せよ。志主塔婆料\3,000立替済み

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事