歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

夢に両親

2024-04-10 | 日記

夢に二親出てきたが、悪い夢だった気がする。私が電車に乗ろうとしている。

どちらかが悪い人に捕まっていた。という事は、両親は一緒には居なかったがどちらも、夢に出て来た。

後で、お祈りが必要だと思うぐらい、悪い夢だったが、最近「世界平和の祈り」も祈らなくなった。

どうしてだろう?一人一人の自由を優先させたいから、入会した時から、実は、ここが引っかかっていた宗教スタートだった。そして、遂に、退会になった。退会しているのに、美味しい所だけ取るのは、いけないと思うから、これでいいと思う。

運命なんて、この歳になると、悪かろうが、良かろうがどっちも同じになる。でも、最後まで、わからない。晩年、火事や事故で死ぬ人もいる。

悪い運命の人は、そんな自分を笑えば良いだけ・・・

良い人生なんて、つまらん!

私は人と交流もしなければ、愛情もあまりわかないが、思いやりだけはある。それはどんな人に対しても、平等に、思いやり精神がある。だから、これで、なんとなく無事に生きて来れたし、仕事場にも存在出来たと思う。

思いやりのない人が真似をしてはいけない。きちんと線引きする性格の人はそうすれば良い。でも、意味も無く威張っている奴が不思議で仕方がない!

気持ち悪い!

 冷凍した卵の目玉焼き

殻が割れるが、そのままフライパンで焼ける。でも、黄身が2倍ぐらいの高さになっているから、火が通りにくいかもしれない。

要は、温泉卵の冷凍バージョン

私はさっき、写真を戻す時、会社の中での父の写真をチラッと見たが、すごく嫌われているのが分かった。まるで、ケネディー大統領の取り巻きのような表情だった人がいた。パーティーには、私もいつも行かされたので、私も写っていた。食べる事しか興味がない、面白くもなんともなかった!嫌だった!

呪いをかけられに行かされていたようだ。ユダヤ系統の取り巻きはわかる。

ストーカー行為もそうである、指令はユダヤ系統一味、全部、奪えばOKよ!

そうは問屋が卸さない!私は絶対逆転する。私を奪えば地球は滅びる。そんな事、私の両親は知っていて、猿芝居をしながら私を育てたのである。私もちょっとだけ真似をした。

今日は仏滅、あまりひどい感情ばかり吐き出していると、罰が当たりそうである。そこで「世界平和の祈り」を後で、祈って消して置こう!

やっぱり、まだ、祈るの?ほとんど祈らない!罰が当たりそうになったら、祈って消して置くだけ・・


冷凍和菓子

白あんか、あずきかわからない。

正解は白でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶとい葉っぱ | トップ | Fate is kind »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡及びReminder (HT)
2024-04-10 23:15:25
亡父13回忌法事は2024年04月20日(土曜日)午前09時から貴宅で実施
墓地管理手数料は亡母33回忌法事終了後に福寿院へ\10,000を支払い
2024年04月10日時点における私の立替分は亡父13回忌法事開始前に書面で貴方に提出
DVDは貰った記憶なし、自宅探すも見当たらず
以上

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事