歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

口が拳銃

2024-02-16 | 日記

何でも書こうと思ったら書ける。しかも、ひどい言葉も書ける。

私は子供の頃から、違和感があった。何度も述べているが・・・

嫌な雰囲気を醸し出している人だらけだったが、こちらが擬態して、ごまかすか、見ないようにして来た。でも、もう、心の底から嫌になった。

たとえば、いったん試験に合格しているのに、再テストを施したり、それも負けるまで・・優勝が決まっているのに、2位と3位を戦わせて、それで、もう一度、優勝チームと戦わせたり・・・

こういうのに従える人は勝負師ではない!陰で薬をやっている。

まずくいっても、相手を弱らせる事は出来る。相手のエネルギーをこちらに拝借する事は出来る。

はっきりいって、軽いもんで卒業しているのに、さも、卒業していない事にしたり、良い成績で海外大学合格して、5年間の留学期間をもらっているはずなのに、短期留学にすりかわったり、、、

世界の支配者層は犯罪者である。お前らみたいな臭そうな奴らに、なめられてたまるか!

それは彼らのどこかに憎しみがあるからである。合格してもらっては、勝ってもらっては困る感情が現れている。こういう連中が支配者のつもりで、ごそごそ暗躍しているから、発狂の手前まで、追いつめられた。

命も財産も奪いに来た。これらは一体、だれの仕業だろう?

それより、なにより、子供の頃から、ずっと、徐々に、弱らせられるように仕向けられていた。それを父の直観力と、母の特待生並みの優秀さで、切り抜けてきたが、最後は私が立ち上がれない事で、力尽きた。

こういう事を思い付く人は、孤児院育ちか、親が犯罪者か、そういう家系か、エタ、非人の類だと思う。やる事が自分勝手で汚い。

或いは、違う人種であろう。

これが支配者達だから困る。心の底から、醸し出している雰囲気が嫌な男性達である。ぞっとする。感じる。

女性の変な目付きは、言うまでもない。

それが頭脳優秀のつもりでいる。確かに、そうらしいが・・・

なにより、体力もある。働きもんである。

寝てばかりの私とは違う。こういう私は劣勢だと思う。

彼らは平気で差別したいようだ。若者の分際で、それで、主張だけは、一人前、こっちは痛くも痒くもない事も気付かない馬鹿・・

これは、おばはん連中にも言える。プッ!!!

人類は神一厘をしない限り、みっともなくて、汚くて、狡くて、醜い

きれいだったら、生きていけない、胡散臭い、それは言える。

60兆の細胞が正しく動いているだから、仕方がないやん!それで、結果を受け取ればよい。

人生は簡単である。生命エネルギーが流れている間は生きて、流れなくなったら死ぬ、すべては自分の撒いた結果だから、受け入れれば済む事・・・

孤独死も受け入れれば済む事、自分の撒いた種だから、それでいいやん!

おやすみなさい!Good night!

それだけだった。

食べたくもないパンを焼いた。

だって、巨大マヨネーズを久しぶりに買った。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス テイラー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (HT)
2024-02-16 20:53:19
2023年03月16日(土曜日)午前09:00貴宅にて春彼岸会お経廻りを実施、準備せよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事