歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

英語の勉強の成果の公表

2024-03-23 | 日記

 キャサリン妃のメッセージが全部、聞き取れた。

キャサリン妃は苦手だが、途中でincredible が聞こえたので、興味を持った。

because、今、制作中、自作曲「Go fly a kite」に使っているからだった。

私は今まで、頭を使わないから、行動が出来ない。動けない!食べないから、感情もあまり動かなかった。ようやく、英語の勉強を真面目にして、やや動けるようになった。

といっても、まだ、CDラックも開封していないし、冷凍庫も開けていない。

無料で英語の動画で、一杯、勉強出来たお陰である。

でも、悲しい事が一杯ある。私はコンビーフは食べれるが、オーストラリア産牛入りは油っぽくて、苦手だった。オージービーフは好きなのに~

そこで、ブラジル産牛入りを買ったら、なんと馬肉入りだったので、又、これも食べれない。以前はもっと美味しかったのに、ここまで、コロコロ変えるなんて、やる事が卑怯過ぎる。もう🎵頭に来た!

 食べる物がないから、全部、変な味だから、小麦粉に砂糖入れて焼いたが、これも又、変だ~

そんな事ばかりやるなんて、狂っていると思う。

昨日の映画のラスト、まともな人間の顏半分がすげ替えられたようになって、廃人になってベットに戻って来た。そこで、もう一人の狂った振りをしていた大男が抱きしめて、本人の為を想って抹殺した。そして、その大男は精神病院から抜け出した。

こんなひどい事が世の中で行われているとは・・・

It is incredible 英語の使い方が変かしら?

unbelievable の方が合うのかしら?

私は頭を使わなかったから、直感で何でも判断していた。キャサリン妃は結婚当初から、嫌な感じだったが、このビデオを観ると、3人の子供、ジョージ、シャーロット、ルイを思っている。だから、やっぱり本物かしら?

でも、さんざん、今まで、キャサリン妃には違和感を感じた行動が多かった。この人達は、コロコロ姿形を変えているのだろうか?unbelievable

それとも、私の頭を使わない考え方がおかしかったのかしら?

だから、今日は頑張って、最後まで、キャサリン妃のメッセージを聞き取った。

癌ではなかったのに、化学療法や予防策の為に手術した後、癌と分かった?全く、付いて行けない!

最後に ❛あなたは一人ではない❜

1人だと、決して、傷つかないから、いいものなのに・・・

Nobady hurt you!

1人で孤独に死ぬ人は山程、いるのに・・全部、本人が選択した結果に過ぎないのに・・

ぬけぬけと口に出すという事は、又、悪魔連中がそのようにset uponしたいからではないの?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救いようのない映画 | トップ | 閨閥vs暗殺・不審死・破滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事