平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

ありがたや。

2020-11-29 18:26:47 | その他

テニスの友達から復帰祝いをいただきました。
本当にありがたや。

みんなでお揃いのマスクなんだって。
落ち着いたら一緒のマスクしてハイキングに行こうって
楽しみ~。



いろんな人からお気遣いをいただき、本当にありがたい気持ちで
いっぱいです。
みんな本当にありがとうございます!
こんなにしてもらって、大変申し訳ない気持ちもいっぱいです。
結果、たいした病気でもなかったし・・・
まだ痛むこともあるし傷口はくっきりはっきり残っているけど
入院したっけ?手術したっけ?と思うほど経過順調です。

手術してから2か月ぐらいたつけど、本当にきつかったのは
手術当日だけかなー。
気持ち悪いのといたいのとの闘いでした。
それ以外は回復に向けてのリハビリのみなので、最後はこんな元気で
入院していていいのか?と思うほど…。

まぁ、2か月後の検診がまだ残っておりますが。。
テニスもできるし、生活には問題なし。
今は歯医者通いになってしまった・・・。
なにかしら病院通ってるわ。
今年はこういう年だと思ってます。

今年もあと1か月、頑張るぞぉ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。