平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

山へ登ったら。。

2020-12-20 18:40:38 | その他

先週の日曜にテニスの友達と山登りに行ってきました。

もう、紅葉シーズンが終わったからか、ガラガラ。。
ロープウェイも修理中だったから余計なのかもしれないけど
ラッキーでした。
いつもは電車で行くんだけど、今回は車だしてもらっちゃって
私は乗ってるだけでした。
すみません。。。

今回は初めてのトレッキングシューズはいて登ってみました。
といってもたいした山ではないのですが・・・
それでも下りがきつくて、本当は靴下2枚履きか厚手をはいたほうが
いいらしいのですが初心者の私は調べもせずで。
ずっと痛いな、痛いな・・と思っていたら、かえってきたら
左足の小指が血まみれに・・・
靴ズレで皮が今までにない以上にベローンってなってしまった。
超痛かったのに、次の日にバンソウコしてテニスに行ったら
追い打ちかけて、また血まみれに。。。

ともあれ、おいしい空気を吸えて楽しく会話して久々にリラックスできた
1日でした~。
山登り、最高です!










 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。