平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

疲れたなぁ。

2019-08-25 18:18:33 | その他

連休後の1週間が終わった。
非常に疲れた。。
やっぱり9連休後にいきなり仕事は疲れるなぁ。
といいつつ1日休んでもうたが…

で、1日休んだ日にワイルドスピード観てきた。
4Dもやってたけど、さすがに酔うな…と思ふつうで。
それでも手に汗にぎるほど、ドキドキなシーンが多かった。
おもろかった~。
次は何観ようかなー。

映画観る前に眼科行ったらお盆明けでちょーこんでた。
受付だけすませて1時間後にいったのに更に1時間半ぐらい待ったかなー。
はぁ。
病院で休みが終わる。。。
悲しいわ。

なんだか秋っぽくなってきた。
日が暮れるのが早くなり、秋は好きだけどなんだか悲しいさみしい気分になる。


終わってもうた~。

2019-08-18 18:17:38 | その他

長かった9連休も終わり・・・。
でも実は1日行ったらまた休むのです(笑)
本当はもっと疲れてきてから休みたかったけど
次々と会議通知が入って火曜しか休めんかったっす。
でも、まぁちょい気楽なのでよかったかなー。

連休中月曜から1日置きにナイターテニスしてた。
ナイターと言えども、ものすごい湿度で汗ダラダラでした。
やった感!

友達とライオンキングの4DX観てきたよー。
初めて4DXだったけど、かなり揺れるのね。
友達とも言ってたけど、1回体験できればいっか・・・って。
内容に集中できないし、車に酔った感覚。
私はそんなにひどくなかったけど、友達は帰ってからも
しばらく揺れてる感じだったって。
おもしろい映画だっただけに残念、無念。。。
実写版、すごいなーって感じでした。
ライオンキングの後は回転すしでお腹いっぱい食べて帰ってきたよ。

連休中はほぼ毎日、缶チューハイ飲んで酔ってました(笑)
明日から元の生活に戻さねば。

で、昨日は友達とお茶してきた~
キャラメルナッツのパンケーキ。
美味しかった~。


なんだかんだ、充実した休みを過ごしました。
近場しか行ってないけどね。
明日から頑張るぞー。って明日行けば休みだけどー(笑)

 

 

 


休み入った~。

2019-08-11 18:12:04 | 癒し

9連休開始しました。

あー、精神的にも肉体的にも忙しかったから
やっとゆっくり体休めできる。
まぁ、たいした用事ないのでダラダラ過ごすだけだけど。。。(笑)

四十肩になってリハビリうけてきた。
よくなるのだろうか・・・
とりあえずスポーツしているときは痛みは感じず。
車のオーディオのタッチパネル操作や服着るときや髪結ぶときに
電気走るような痛みが・・・
リハビリもお金かかるから早めに良くなってほしい。
年配の人に五十肩で腕が痛くてあがらないと聞いたときは
またまた~って思ってたけど、本当にあがらない。。
悲しい、加齢現象。。。

昨日は友達とランチ~。
昔よく行ってたところに久々に行ってきました。
近場だけど、山の中に囲まれてて自然あふれるお店でいい感じー。
若鳥のクリームパスタ頂きました。
デザートはブルベリーパイです。
美味しかった~。

あと7日間。
ゆっくり過ごします!
本当なら墓参りとかだけどねー。
参る墓もなくGWにお参りも行ってきたから質素に暮らします






あつかった。。。

2019-08-04 19:33:54 | その他

土曜はテニス。
日曜はこの暑さの中、友達とゴルフに行ってきた。

暑さにびびってたけど、なんとか18Hまわりきった。。。
4人でまわったんだけど、なんだか長く感じた。。
最後から2組目だったから、一番暑い時間帯にまわったのかなー。
本当は7月に行く予定が雨で中止になったので今回行くことに
なったのです。
雨も嫌だけど暑いのもつらい・・・。
友達がわざわざ私の分まで氷嚢もってきてくれた。
優しいのぉ。
会社の人より女性扱いしてくれる。

お昼はチキンカツとエビフライ。。
というか、値段増ではないのが2品しかなかった。



スコアは・・・
全然成長しとらんのー。
どうやったらうまくなるんでしょ。
というと練習と言われてしまうけどね(笑)