平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

1月も終わり。

2021-01-31 18:01:06 | その他

1月も終わっていきますわ。。

2月でコロナ収まっていくかなぁ?
とにかになんもできん。
緊急事態中だからと生活は変わらないけど、よくよく考えたら
去年の2月ごろからの生活と変わってないだけ~。
飲みも行かないし、ランチも行かない。
そんな生活が続いてるだけで自粛といっても変わらないわけだわ。

こないだ、久々にキレたんだけど…。
ちょっともみほぐしに行ってきて、かえって来たら私の駐車場に
車とまっとる。。
集合住宅の駐車場で私のところはお店の隣の駐車場で、しょっちゅう客が
間違ってか故意的なのか私の駐車場に停めている
とりあえず、客なんだろうとその店に電話して怒りをぶちまけた。
すみません。すみません。。
って言われたけど、とりあえずうちの駐車場にとめていただいて。
と言われ、はぁ??って感じでした。
いやいや、そこに停めたらまた私は入れ替えにこないといけないじゃん!

10分ぐらいかかったかな?
やっとどいてもらって停めたけど、怒り収まらずこれで3回ぐらいなんですけど!
(たまたま自分がいるときがそれぐらいなんでいないときにも停められてるのは
わかっている)
なんか、対策している様子もないし、本当に久々に腹立つ出来事でした。
そのために電話代だして電話して、こんどは警察に電話してやるから~。

あー、納得いかん。
せめて間違えないでくださいとか看板するとか対策してます!を見せるべき。
本当に腹立つ出来事でした。


とうとう。。。

2021-01-17 18:08:13 | その他

緊急事態宣言でたけど、テニスは屋外だから大丈夫みたい~
と思っていたら、やっぱり禁止になりました・・・
しかも国は2月までなのに市の方針で3月まで禁止。。
唯一のストレス発散の場が・・・
ダメになりそうだなーとは思ってたもののショックですわ。

次は4月か・・・
そのころどうなっていることやら。。。

お菓子もらいました~。
上は会社の年1でやるあることの表彰で工場長賞で頂いたもの。
クッキーです。
下は会社の上司が新しいチョコレート専門のお店で買ってきてくれたもの。
(行くというので、ほしい!って言ったですけど(笑))
おいしかったです~。


テニスしなくなったら運動量減るからお菓子食べたら食事気を付けないと。。
早く収束し平和な日々が早めに訪れますように。



あけました。

2021-01-10 17:57:47 | その他

あけましておめでとうございます。

今年はコロナでどこにもでかけず、なんか正月感もないお休みでした。
今年は・・・
きっといろんな変化の年になるかと思います。
去年も自分自身はいろいろあったけどどね。。。
もっといろいろ変化があると思うけど、いつまでもモヤモヤしているのも
嫌なので早くハッキリしてほしいと思う今日この頃…

お誕生日におねーさんからお祝い頂きました~。
お洋服と香りのやつ~。
かわいい服だったので、さっそく着て出かけました。
コロナになってから、そんなに外にもでないし服買うことも
なかったので新しい服はテンションあがる~。
ありがとうございます!



今日は無事病気も完治したし、お礼参りで車で30分ほどの
神社にお参り行ってきました。
早めに行ったこともあるかもしれないけど、めっちゃすいてた。
非常事態宣言もでてるし、参拝だけしてさっさと帰ってきましたよ。

早くこの状態が落ち着いて、自分自身も落ち着いて生活できますように。
今年もよろしくお願いいたします!