平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

やっと。。。

2020-01-26 18:12:29 | その他

正月連休前から仕事で自分のレベルアップのために挑戦しなければ
いけないことがあり大変でした。。。

業務内での対応はOKと言われてたものの、なかなかそうもいかず
家で頑張っていたけど、最後は終わらず残業での対応となってしまった。。。
先週それがやーっと終わりました。
管理職たちに何度もみてもらい、何度も修正し途中、もうムリ~って思ったけど
なんとか出来上がりOKもでて本番です!
結果はまだわからないけど、やるだけの事はやったのでもう後悔もないし
ダメなら自分の実力がそれまでと思います。

明日は雪予報。
このあたりは積もらなそうだけど、心配ね。
雪の必要としている地域に降らないとね。
雪も大事。

あー、なんだかやっとホッとしたので、ゆっくり休むぞー。



おわった。。。

2020-01-05 19:07:07 | その他

9連休。。。
本当にあったかな?と思うほど短く感じました。

年末は友達と飲みに行ったりランチ行ったりと楽しくすごしました。
そして年末があっという間に終わってしまい・・・
3が日もものすごーい速さで過ぎ去ってしまった。。。


2日に兄が来ました。
誕生日ケーキ買ってきてくれた~。
あっさりしてて美味しかった。
ありがとうございます!
で、少しだけ今後について話し合いをしました。
ちょっと色々と変化多そうな2020年です。
どうなるか?どうするか?はこれから成り行きに任せて決めていきます。

2020年、先行き不安な事ばかりですが、なるようになる!ということで
心配してても仕方ないので頑張ってまいります!
今年もよろしくー。