平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

雨。。。

2019-11-24 18:02:55 | その他

土曜は祝日でテニスイベントの予定だったけど、雨で中止。。。
なんもすることなくて家でダラダラしてたらカビはえそうだった(笑)

金曜は出張でした。
上長と一緒で、車でも2時間程度の他事業所への出張だったから
車で連れてってもらっちゃった。
まぁ、新幹線でも2時間ぐらいなんだけどね。

同じ会社なんで知ってる人もいるんだけど、帰り飲みに行こうと誘われたけど
作業着で行ってるから、さすがにお断りしました。。。
荷物も必要なものだけしかもってないし。。。
同い年の女性で立場的にも同じようなものなので仲良くしたいだけどねー。
前にも1度連れてってもらっている。
はっきり物いうタイプだから、苦手にしてる人もいるけど、私は好きだな。

帰りは途中から渋滞で一般道におりて2時間30分くらいだったかなー。
出張用件はたいしたものじゃなかったんだけど、精神的に疲れた。。
次は別の人に行ってもうおーっと。


寒くなってきた~。

2019-11-17 18:43:35 | その他

少しづつ寒くなってきた。。。

最近、朝と夜のテニスに行ってるけど、朝は朝で寒いし
夜も夜で寒い。。。(笑)
秋なくて冬だな。

しばらく、なんだかんだ毎日予定が入って有給とれない。。。
勤めている会社は100%カット分取得できるとこなので(とらないと逆に
怒られる。。)
月1回か2回は必ず有給とってて、それなりの体になってもうてる。

今週はまた出張だし。。。
あー、疲れるわ。
平凡な毎日が一番幸せな事なんだけど、平凡すぎると飽きてくるものなんだよな。
友達と山登りに行く予定も仕事の都合でキャンセル。。。
物足りない山登りだったらしいけど、初心者の私にはちょーどよかったのかもー。

あー、今週も行かねば。
やらねば。
頑張らねば。


晴天なり。

2019-11-10 18:16:41 | その他

土日とも晴天でした。

パレード日和だったね~。
見には行ってないけど、近かったら見に行くかな?

土曜はテニスレッスンに2回行ってきました。
最近、寒くなってきてテニス肘が悪化している。。。
痛いけど、テニスやめたくないから、なんとかやってる・・・
また接骨院かなー。

最近、仕事で納得いかないことがある。。。
一応各部門から人選してもらったメンバーで取り組んでる事があって
私と同じ領域になった方は“領域違って何もできずすみません。。。”なんて
言っているが、前にその領域やってたしやる方法はあるかと思ってしまうし。。。
それができないからせめてこっちをやってほしいと思ったら
それもできない・・・と。
何故、担当になったのだ?
最近、一緒にやる事になって、やっぱ評判通りだなーと思ってしまう。
悪くは言いたくないが、言わないと自分が破滅しそうで。。

あーぁ、先が思いやられる・・・


久々の秋晴れ~。

2019-11-03 20:33:49 | Weblog
土曜日は久々に秋晴れ~😬
ちょーっと寒いかな?という感じだったけどテニスしてたら汗ばむぐらいでした☀

スポーツの秋😆
ってことで動いてると気持ちがいい☺

今日は歯医者。。
治療は終わった~😓
早めに終わったけど、もう大事に使わないと次はないって言われた…
歯は命💦
大事にせねば😃