平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

健康診断。。。

2020-06-21 17:50:38 | その他

先日、健康診断に行ってきた。。

ちょっと色々あり、他の病院でみてもらわないといけなくなった。
ふぅ。。。
この年なのでいろいろ不調なところはでてくるのは仕方ないね。

テニスもお休みなのでテニス肘治すために接骨院に通ってるのも
今月で治療は終わりの予定〜。
でも、あちこち痛いのだけどね。
これは老化であろう現象・・・。
年は平等にとるものなので仕方ないだろう。

仕事においては、この先の不安だらけで、精神的にもつらい毎日です。。
なんだか、言ってる事とやってる事が相違ありすぎてついていけません。
今すぐ投げ出してもいいんだけどコロナで世間一般厳しい状況だし
なんとか耐えて、その間にどうにかするしかないよね。。

とりあえず、みるのも嫌な奴が今月いっぱいでいなくなることがだけが
ただ一つ良かったことです。






 

 

 


年イチの。。。

2020-06-14 18:25:13 | その他

月曜は年1回の健康診断です。。

本当は5月だったんだけど、コロナで1ヶ月遅れ。
それにしても憂鬱な1年に1度の行事です。
もちろん若いころは憂鬱な検査なんてなかったけど
成人病になってから、本当に苦痛な検査が多く・・・
健康でいるためには仕方ないし会社でやってくれるし
お金もだしてもらってるから、感謝なんだけどね。

自粛解除されても自分の住んでるところは継続で自粛してるから
全然変わらん生活です。
だからといって、なにしたいもなくなってもうた。。
意欲がなんもないというか。。。
本当だったら、そろそろオリンピック〜と沸き立っていたところ。
仕方ないよね。

ひっそり、こっそり生きています。


まだまだ自粛?。。

2020-06-07 18:06:56 | その他

今日は歯医者の定期検査に行ってきた。

ちょっと5月中はなんとなく、まだ行くべきじゃないかなーと思い
少し待ってみてやっと行ってみた。
特に悪いところがあるわけじゃないけど、やっぱり少しでも長く
自分の歯で食べたいので、定期検査はきちんと行くことに。
歯の掃除やら念入りにやってくれるので助かります。
でも、やっぱりキーン音はやな音よね。
キーンってなるたびに手に力が入ります。

で、午後は行きつけの整体に行ってきた~。
5月は自粛されてたので久々。
整体と言っても保険適用外のもみほぐしです。
2週に1回は行ってたので、もう体ガチガチ。。。
なんだか、いろんなところが痛くて仕方ない。
テニス肘で接骨院には通ってるんだけど、四十肩の痛みまで
復活してきて足も何もしてないのに、痛い。
これが、老化・・・
もうある程度は仕方ないとあきらめております。

仕事は相変わらずですが、一つだけいい事が。
大っ嫌いな人がいよいよいなくなる~。
まぁ、危機的状況は変わらないけど、奴がいなくなるだけで
だいぶ雰囲気も変わってくるんだな。
あと何年頑張れるかわからないけど、ギリまで粘ってやるねん。