平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

1年ぶりっ。

2020-07-26 18:07:10 | その他

世間は4連休だが、我が社は3連休〜でした。

初日に会社のゴルフコンペが予定されていて、最初は行かないと言ってた
ものの・・・
結局、再度誘われ参加することに。
去年の8月以来なんで、ほぼ1年ぶり。。。
のわりには頑張った(笑)

なんとか雨を避け全プレーできましたよ。
今回は近場だったので、移動も楽チン。



ロッカーは使い人だけ、とかコロナ対策はされていたものの
マスクしたままのプレーは無理でした。。。
途中、暑くて限界でした〜。

最近、体の調子がイマイチだったけど、当日はまぁまぁ
よかったので最後までプレーできたことに安心しました。

前日も翌日も雨ザーザーだったので、ラッキーだったのかな?
そんなこんなで3連休は終わっていくのです〜。













ご老体。。

2020-07-19 19:31:43 | その他

長年生きてるとそりゃ、体にもいろいろ不調がでてきますわ。。。

ここじゃ、これ以上は見られないので大きい病院紹介します。。と言われ
大きい病院に行ってきた。
総合病院っていろんなところ回るし、時間かかるのよねー。

8時からってことで8時前に入ったのに、見られる先生が9時以降にしか
こないとのことで1時間以上待たされ…
来ても診断できるかわからないとのことだったけど、なんとか診てもらう事はできました。
そこから、いろんな検査して終わったのが11時半すぎ。。。
まだ、当日できない検査が残ってるので別日の予約して帰ってきた。
あーぁ、早く終わってほしいわ。。。
しばらく病院通いが続きます。
まぁ、体的にはあまり症状もないから、元気なのですけどね。

だから、テニスにもいき汗流してきました。
やっぱり体動かせるって幸せね。

コロナが広がるっているのが身近にやってきた。。
そのせいで、金曜は上長と2人で居残りに。
絶対に金曜中にやってけ!との指示があり。。。
さすがに可哀想に思ったのか、TOPは珈琲だけおごってくれました。
まぁ、仕方ない。
今週ははよ、帰るぞ。

















やっと。。

2020-07-05 18:06:40 | その他

やっとテニスの再会。

4か月ぶり・・・
びっくりするぐらい打てなくなっていた。
その間、運動という運動はなーんもしてなかったし。
久々に会った人たちはみんな顔見知りの人。
一瞬、名前なんだったか?と思ったけどすぐに思い出した!
やっぱり長年やってるから、さすがに4か月では忘れない。

ラリーはボロボロだったけど、体力的にはなんとかついていけた。
というか久々だから、ゆるーくやってくれてるとは思うけどね。
でも、今の状況だとまた自粛になりそうだ。
テニスでやっぱりマスク着用ではできなかった。

会社は本当に大嫌いだった人がやーっといなくなってくれて
とりあえず一安心。。
だけど、いろいろあって、落ち着かず。。。
こんな気持ちのまま過ごさないといけないのか。
もっと若いうちだったら、すぐに方向転換もできたものの。
嫌がらせやなー。

まぁ、なるようになる!と思うしかありません。
とりあえず大好きなテニスができるようになったことが第一歩でございます。