平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

沖縄・韓国料理

2007-07-22 20:33:59 | 飲み
昨日は先輩と新宿で飲んできました。
韓国料理・沖縄料理のお店だったんだけど、すっごい素敵な店で雰囲気はいいし料理は美味しいし最高でした。
やっぱ東京は違うなぁって実感しました。
でもHPにでてるお勧め料理をひとつも食べなかった。残念・・・
ゴーヤチャンプル、チヂミ、海ぶどう全て美味しかったなぁ。

新宿で待ち合わせてたんだけど会ってびっくり。
洋服がモロかぶりで丈が違うだけで色もデザインもまったく同じもの。
先輩、ごめんなさいっっ。

飲んで愚痴って楽しかったです。
でも、ふと昔はもう1人の先輩と3人でよく飲みに行ってたんだよなぁって思いました。

私が原因で3人で飲む事もなくなってしまったんだよね。
私が好きになってしまった人がその先輩のことを気にいってることを知り、それからです。
先輩は素敵な人だしかわいいし彼が積極的になればきっとうまくいくと思うんだよね。でも、やっぱりそれは私はつらいんです。
彼には幸せになってほしいけど先輩と・・となるとやっぱり複雑です。
今でも彼のことは好きなんだよね。

昔、私がいいなと思った人がいてそのことを友達にも相談してましたが、それからしばらくてその友達といいなと思ってた彼が付き合うことになりました。
友達には直に私に話しをしたくて・・と食事したときに言われました。
最終的には結婚もして幸せに暮らしてます。
友達は魅力的な子だったので当然の結果だったけど、やっぱり言われた直後はしばらくつらい日々が続きました。
でも、あの頃はまだ若かったし立ち直りは早かったんだよね~
今は引きづる、引きづる・・・。

先輩もきっと会社にいろんな不満もあるだろうし、言い分もあると思う。
また3人で飲みにいけたらいいな・・・
こうなったのは私が悪いんです。
本当に問題児です。
こんな私が幸せなんてなれるわけないんだよね~。
しばらく修行にでもでてくるかな・・・