<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

私の大事なもの

2010年08月18日 | ジュリー
やっぱり自分の一番大事なものは友達かな。

友情がいつも自分を支えてくれてるような気がします。
自分自身が孤独に強くて、人に頼るタイプじゃないんだけど
これでも、本当は頼りにしてるんです。

いつもありがとう、感謝!

だから友達が一番大事だから、友達の幸せが一番嬉しい。

そしてその次がジュリーかな。
ジュリーは雲の上のスターだから、身近に感じることはないし、
何をしたってOKだけど、(スターが○○しちゃいけないという法律はないからね)

ただ現実的に、健康で生きてるってだけで、私は幸せなのです。

自分も若いときはそうじゃなかった。
テレビでふざけすぎるジュリーをみて不快になったり、
歌詞忘れも恥ずかしい、と思ったり、
声がかすれて出なかったりしたら「他の歌手みたいに大事にしてよ、喉」と思っていたり、

勝手に責めていたこともあります。

でも、今は全然ちがーう。
大切な人は健康でいてくれればいいです。
仕事が楽しくて、家族と幸せであればいい、と思います。

あんなに元気で歌ってくれるジュリーに他に何を望む?

そして、自分にとって大事なものがこんなにたくさんあるっていうのは
やっぱり「シアワセ」ですねっ。

まだ8月の半ばだというのに、
明日「涙色の空」が届くんじゃない?
なんて、日にちの感覚がボケボケですが、楽しみが続くのは
ジュリーだから。

他の歌手の方ではこうはいきませんよ。
60を超えてまだまだ続くなんて、ほんとにほんとにすごいですよ。

シアワセの連鎖を起こすことができるジュリーの存在は
私の大事なものというより、世界において大事なものですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの音 | トップ | 苦手なもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々ブルーになるけど (ヒカル)
2010-08-18 12:57:49
仕事で疲れていても、ジュリーのライブに行く楽しみや友達に会う楽しみがあれば、また踏ん張れます
tomiさんのライブにも行きたいのですが、ジュリーの初日と神奈川県民に参加するので、残念ですが行けそうにありません
返信する
そうそう (Rei)
2010-08-18 13:43:17
ブルーになるときもあれば、キランキラン光るときもある。
それが人生よ。

別人バンドのライブは連休の初日なので×っていう人が案外多いかも。
日にち設定ってむつかしいですね・・。
グランキューブ大阪の次の日なので、遠征に出かける方、あと1泊していかがですか~。^^;
返信する
Unknown (hiromi)
2010-08-19 10:26:35
沢田さんが、60歳をすぎてがんばっていることにとても嬉しいなと思います。人間というのは欲張りなもので、せっかくならヒットしてほしいとまたよくばりになるのです。
”涙色の空”ファンの皆さんの応援で、
ぜひ、ヒットしてほしいなと欲張っています。
返信する
hiromiさん (Rei)
2010-08-19 10:40:22
どんな曲なのか、楽しみですねぇ~^^。

この4曲はジュリーwith鉄人バンドとしてレコーディングされたものでしょう?
エキサイティングですよね。
だって、今までの打ち込みと違うんですから。

EXOTICSの頃に戻ったような、ホントの意味で5人だけの総合的な音楽だと思います。^^v
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事