なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

レストラン湯沢

2009-06-06 16:40:52 | 湯沢・魚沼情報
少し前の話なのですが、新潟の知人が
「ポークカツレツが急に食べたくなって、
レストラン湯沢へ夕食 食べに行ってきたわ。
新幹線に乗って。」


えっ?レストラン湯沢ってどこ???
湯沢を愛する私としては、大ショック!







レストラン湯沢へ 行ってまいりました~






じゃ~ん
これが、新潟市から新幹線に乗ってでも
食べたくなる

ポークカツレツ

 




そとはカリっ!中はジューシー!
これは、うまい!そしてボリューム満点!




レストラン湯沢のポークカツレツを今まで知らずして
湯沢の観光ガイドなどと申し上げていたこと
恥ずかしくなりました。。。




さぁ、レストラン湯沢でポークカツレツを食べよう
場所は、越後湯沢駅東口 駅前です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (佐藤)
2009-06-06 20:16:13
ポークカツレツの話題でないのですが・・
今日、雲洞庵に行ってきました。雲洞庵が目的でなかったのですが、時間ができたので、ちょっと寄ってきました。ゆっくり見学できなかったので、もう一回行きたいです。
ゆっくり見学できませんでしたが、土は踏んだので、きっと、ご利益が・・
佐藤さま (なぐも友美)
2009-06-17 11:02:12
行ってきましたね~雲洞庵!
東京のどこかの駅のように、たくさんの参拝者がいたでしょう。。。
毎日、観光バスが80台も来るらしいですよ(汗)