なぐも友美 日記

「にいがた観光カリスマ・なぐも友美」のブログへようこそ!

越後のお宿 いなもと

2008-08-02 15:16:06 | 湯沢・魚沼情報
越後のお宿 いなもと」に泊まってまいりました~

チェックインして~


ルームさんの女性に お部屋までの廊下を歩き~





玄関や廊下には、
生花が、センスよく生けてあります。
女性には、うれしいです。う~ん、いい香り~。


~~~どんなお部屋かな?


わくわく~~~どきどき。。。


~~~扉を開けて~~~


~~~きゃぁ~~~素敵


素敵な 私のお部屋をちょっとだけお見せしましょう


↓↓↓


ちょっとだけよ~ん




アジアンテイスト
かわいい~





鏡の前には、私の好きな カエルさん。





ルームシューズもアジアン~



お風呂夕食の写真は、こちらから。。。










朝食は、話題の「お立ち飯」



ふたを開けると 


パッ

地元の食材をふんだんに使っています。



一番のご馳走は、 白いご飯



目の前で、炊き上がる つやつやのコシヒカリ
甘みがあって、美味しかったですよ~




さぁ、いなもとへ行こう




最新の画像もっと見る