買ってみたり、行っ食べたり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の余談(ボディーソープを買った)

2024年03月23日 | 買った物
と言うと大げさな話だけど
愕然とした話。
 
ボディーソープを行きつけの
店に買いに行った。
この店、値段は安いのだが
品揃えに少し違和感がある。
仕入れの関係なのか、あったり
無かったり。気に入ったので
もう一度買おうと行っても
中々入荷しなかったり。
まあ、それはいいけど。

どのボディーソープにしようか
考える。いま使っているのが
ポンプを押すと泡になって出て
くるタイプなので、それを買わ
なければいけない。
これを間違えると使えるには
使えるのだが、どうにも
よろしくない。

二度も三度も「泡タイプ」の
表示を確認して買って帰った。
風呂に入る。さっそく容器に
入れてポンプを押したが泡が
出ない。濃い液体がビチョっと
吹き出してくる。

容器を何度見ても、どこを見ても
「泡」の文字がない。
頭には「そんなハズない」の
言葉しか浮かばない。
勘違いというか間違いというか
ボケてしまったのだろうか。
体の力が抜けてしまう。

そんな話。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の余談(余談) | トップ | 本日の余談(今さら分かった話) »
最新の画像もっと見る