先走ってパーツなどを買い揃える。
良いのか悪いのか?
でもまあ、悶々とじっと待つのも
アレだし、先に払っておけば後が
楽だという言い訳にもなる。
でも、結局は同じ事だし、不要な
出費となるリスクだってある。
いずれにしても、時間は余る程ある。
ネット検索と買った人のレビューを
参考に絞り込んでいる。
ここで改めて思う。この車、程々に
しておかないと、お金がかかるぞ。
本体だってソコソコ高いのに。
出回っている台数に比べ、後付け
パーツの品揃えは群を抜いて多い。
例えばTのP、純正仕様でも痒い
所に手が届くよう、とても良く
出来ている。後で何か取り付ける
必要をあまり感じない。
逆に、全く使わない、何だか
分からない機能も多く、そのぶん
安くして欲しいと思うほど。
するとSのJ、手抜きとは言わぬが
装備的に至らぬ部分が多いのかも。
いや違う、実は向きが違うのだ。
自分もそうだが、ホントは必要の
ないジャンルの車を普通に乗ろうと
しているし、言わぬが花か。
前のSのJの時だって、それらく
四駆で走ったのは1〜2回だったし。
と、アレコレ思いながら、あと
どれだけ待つことになるか。
そんなお話しでした。
良いのか悪いのか?
でもまあ、悶々とじっと待つのも
アレだし、先に払っておけば後が
楽だという言い訳にもなる。
でも、結局は同じ事だし、不要な
出費となるリスクだってある。
いずれにしても、時間は余る程ある。
ネット検索と買った人のレビューを
参考に絞り込んでいる。
ここで改めて思う。この車、程々に
しておかないと、お金がかかるぞ。
本体だってソコソコ高いのに。
出回っている台数に比べ、後付け
パーツの品揃えは群を抜いて多い。
例えばTのP、純正仕様でも痒い
所に手が届くよう、とても良く
出来ている。後で何か取り付ける
必要をあまり感じない。
逆に、全く使わない、何だか
分からない機能も多く、そのぶん
安くして欲しいと思うほど。
するとSのJ、手抜きとは言わぬが
装備的に至らぬ部分が多いのかも。
いや違う、実は向きが違うのだ。
自分もそうだが、ホントは必要の
ないジャンルの車を普通に乗ろうと
しているし、言わぬが花か。
前のSのJの時だって、それらく
四駆で走ったのは1〜2回だったし。
と、アレコレ思いながら、あと
どれだけ待つことになるか。
そんなお話しでした。