トマさんの畑

トマト命

ツボミ菜の収穫

2023年03月15日 16時22分55秒 | ツボミナ

本日もツボミ菜を収穫しました。

大型のザルに山盛りになったので

収穫をやめました。

全体の2割くらいだと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2023-03-15 19:31:35
トマさん、今晩わ!ツボミ菜が好調ですねー。私も毎日食べていますが、20日くらいで撤去する予定です。毎年チョウが舞うと撤去しています。理由は、害虫の発生です。消毒は出来ないし、まだまだ収穫可能なんですが、仕方ありません。もうすでにチョウが舞い始めています。
こんばんは! (ビギナー)
2023-03-15 19:53:05
ツボミ菜沢山収穫出来ていますね。
元気が良い感じで気持ち良いですよね!^^
やっちゃんへ (トマ)
2023-03-15 21:18:39
こんばんは(^^)/
20日と言えばもうすぐですね\(◎o◎)/!
こちらも夏野菜の用意をしたいので
あまりユックリするつもりはないのですが
先日始まったとこなんで
もう少しだけ楽しませてもらいますよ^_^
ビギナーさんへ (トマ)
2023-03-15 21:22:20
こんばんは(^^)/
ありがとうございます
諦めていたツボミ菜が突然元気になり
驚いています。
どうなるでしょうね(>_<)

コメントを投稿