館内の大掃除を行いました!

先日のメンテナンス休館初日に行われた館内大掃除。

東京おもちゃ美術館の、1階から3階まですべてのお部屋/廊下/階段を、
隅々まで綺麗にすべく、たくさんの方が集ってくださいました。

普段見えないところもしっかり。

いすの脚まで丁寧に。


屋根の上もふきふき。


来館者に大人気のあの椅子も綺麗に。

木の砂場の玉をぜんぶ出して掃除機をかけたり、
来館者の方に座っていただく椅子の裏も丁寧に磨いたりと、
目に見えない部分まであらゆるところがぴかぴかに…!

「木の砂場」の玉を全部だしてお掃除。


ガラスも綺麗に磨きます。


屋根の上もふきふき②。

お掃除もお片づけも楽しく♪

あんなに広い館内も、手際よくお掃除していただき
2時間で全部ぴかぴかになりました。

ご協力いただい皆さま、本当にありがとうございました!

最後はみんなで記念撮影。

大掃除後は雪のため早めに解散となりましたが、
予定されていたベーゴマのフォローアップは
3月に振替開催いたしますのでどうぞお楽しみに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゆめ工房もも... 2023年度 お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。