2023年度 おもちゃ学芸員永年活動表彰式を開催しました!!


長く東京おもちゃ美術館のおもちゃ学芸員として、
美術館を支え多くの来館者を笑顔で迎えてくださっている皆さまへ
感謝の気持ちをお伝えしたく、継続15年、10年の表彰式を開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。



開館当時の動画を見ながら、、、

一緒にケーキを食べました(^^)/

いよいよ 記念品の贈呈です!
感謝状とともに、☆マークのついた名札や、尾崎人形や京コマなど、おひとりおひとりに合わせた記念品をご用意いたしました。

喜んでいただけると嬉しいです!!!


そして、代表のおもちゃ学芸員さんから、
いろいろなきっかけや出会い、継続への思いなど
たくさんのお話を聞かせていただきました。


最後は、当館職員より感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

あっという間の2時間でしたが、ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
お久しぶりにお会いした方も多かったようで、
それぞれ、お話に花を咲かせている様子が印象的でした。





今回、表彰となったは、全部で31名の方です。
また、今回ご参加いただけなかった皆さまには、
郵送にて記念品をお送りしていますので、楽しみにお待ちください♬



皆さま、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 館内の大掃除... 3/3(日)おも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。