在宅難病のお子さんと家族の招待デー

【スマイルデー】

在宅の難病のお子さんとそのご家族のご招待日を開催しました。

手作りおもちゃ体験、アイリッシュハープミニコンサート、ママのためのcafeなど、

お子さんもご家族も笑顔がいっぱいの一日になりました。


助成:

公益財団法人 日本歯科医師会

 

総勢50名余のボランティア・スタッフです。

小児科医や看護師、子ども療養支援士、チャイルドライフスペシャリストも…

 

次回は、9月28日(木)新宿区民限定スマイルデーを開催します。

参加申し込みはこちらから

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おもちゃコン...  夏休み限定の... »
 
コメント
 
 
 
写真がすばらしい (新潟の田舎もん)
2017-08-16 10:58:36
 ひさしぶりに、ブログヲをみさせていただきました。単なるフログ写真ではなく、みんな本当に良い笑顔てすね。撮影者の腕前に感服しました。写真すぱらしい。おやこの笑顔やっぱりはいいもんですね。
 
 
 
コメントありがとうございます! (東京おもちゃ美術館)
2017-08-18 11:22:06
親子の笑顔の写真、いいですね。
どうもありがとうございます。
カメラマンもボランティアの方が担当してくださいました。たくさんの方々に感謝です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。