ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

研究会が終わって📕📝

2017-06-23 21:34:20 | 日記

今日は、

京大プロジェクトの研究会がありました📕🏩

『触譜を使って、マッサージを

するように組織改革を行っていく』

という、私では思いもつかない発想です。

大先生に指導を受けているので、

この研究は楽しくて仕方ありません。

私としては、

このまま指導を受けながら、

ずっと夢みていること、

『生命の根源、存在の意味』に

なんとか近づいていきたいです。




ところで、

甘酒は、

冬に神社でいただくような

”稀にいただくもの”と思っていました。

しかし、江戸のひとは、

1年中、甘酒をいただき、

とくに夏は甘酒とおはぎで

夏バテを乗りきっていたなんて、

おどろきです。

甘酒➕豆乳は、

美味しすぎます💕

それに、栄養のバランスも完璧です。




今日の夜ごはんは、

鰹のタタキ

鯵の南蛮漬け

ほうれん草の塩こしょう炒めをポン酢で

お刺身こんにゃく(酢味噌)

冷ややっこ

やまいものかす汁

ごはん🍚

です🍵






























































































































iPhoneから送信


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る