ファセテラピーのブログ

あぁ...きれいだな..と日々の生活の中で美しいなと感じたものやことについて

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-09-30 21:30:50 | 日記
昨日は午前中西片でレッスンをして午後は二子玉川サロンへ行きました。仕事の帰り、玉川高島屋の地下で買い物をしました。閉店前に初めて買い物しました。どの商品もとても安くてびっくりしました。赤肉メロンと梨と黄金ももを全部で1050円で買うことができました。今度また同じ時間に来ようと思いました。

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-09-28 23:04:07 | 日記
今日のブログの写真は家の近くに咲いた不思議な花です。つるが巻いたような花はやがて綿のようになりました。
今日はレッスンとサロン仕事の合間に神保町にある見本帳へ行き、コーディネートに使用するための紙を探しました。見本帳にはいろんな種類の紙がそろっています。理想の銀色の紙が見つかりました。今日の夕飯はなすの天ぷら、こんにゃくの田楽、チゲ鍋、塩鮭、もやしのナムル、がんもどきの煮物です。今日は頑張りました。

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-09-27 23:14:49 | 日記
ブログの写真は京都の法然院です。来週の土曜日から関西に行きます。京都の植村先生が大阪でサロンを開業するため場所を一緒に見に行きます。今回は2日間の短い滞在なのでレッスンはできません。大学時代、大阪に一人暮らししていましたがすっかり変わってしまたかなぁ。難波の服やさんでバイトをしていましたがまだあるかなぁ。今日は夕方、六本木ミッドタウンへ出かけ、ショップを見て歩きました。11月締め切りのテーブルコーディネートの作品造りが行き詰まっているのでアイディアが生まれるかなと思ってです。帰りはいつも一階のスーパーで買い物をします。梨、ヨーグルト、牛乳とチゲ鍋に必要な材料を買いました。夕飯はスーパーの裏側にある中華レストランでいろいろ食べました。安くてかなり美味しいのでおすすめです。五目焼そばと焼き小籠包が特におすすめです。

フェイシャルマッサージ&エステ

2010-09-26 22:43:46 | 日記
ブログの写真は、夏休みに三重県伊勢でいただいた松阪牛のステーキです。近くまた行きたいです。今日は二子玉川サロンの部屋の天井を飾り忘れていたのでお客様の空いた時間にクロスをはりました。天井にはるのは非常にむずかしかったです。
二子玉川サロンに来店されるお客様が内装をほめてくださるので頑張って良かったと思いました。本郷店、二子玉川店また北綾瀬のサロンも殆んどのお客様がリピーターになってくださっているので何より嬉しいです。今日の夕飯はなすのしょうが焼き、刺身こんにゃく、サーモンと玉ねぎのサラダ、焼きあげと水菜のサラダ、ハンバーグです。