味スタ満員化計画

FC東京ービッグクラブへの道

東京サポーターのみんな~~~~!!

2008年04月13日 | これは言っておきたいこと。
みんな~~~~!やったねっ!勝ったねっ!
3年ぶりの東京ダービー!!
なんだか、ムービングフットボールなんてどっかに行っちゃってたけど、
でも、勝ったからいいよねっ。

今日のヒーローはみんなだと思うよ~♪
頑張って応援したねっ、ずっと声出してたねっ。
逆転ゴールは、みんなでねじこんだんだと思うよーっ。

楽しかったね~!疲れたけれど、心地のいい疲れだよねぇ。
久しぶりにラッパもいて、GⅠファンファーレもやってたね、
久しぶりすぎて、みんなわかんなかったみたいだったけど(笑)。
赤嶺「ジンギスカン」コールも、ロングバージョンやったね、
これも久々過ぎて、ノリづらかったけどさ(笑)。

後半は、みんなの気持ちがひとつになって、
この試合にどうしても勝つんだっ!!って空気になってて気持ち良かった~。
これがダービーだよね、これが東京だよね。
本当にひさしぶりに、そう感じた試合だったなぁ。

みんな本当におつかれさま!!
これを続けて行こうぜぃっ。

タカオ(まだ興奮気味)


最新の画像もっと見る