味スタ満員化計画

FC東京ービッグクラブへの道

明日はクラシコ

2009年05月24日 | これは言っておきたいこと。
なんだかとても楽しみです。ちょっと前まで川崎戦、不安のほうが大きかった気がするんだけど、やはり北斗の一撃で、東京周辺の風向きが変わったかな。
明日は平山もスタメンっぽいですね。川崎サポーターの知人に聞いたことですが、3年前の味スタ、劇的な大逆転で東京が勝利した試合直後、平山のコメント「審判のせいにしてたら、優勝なんて出来ないでしょ」みたいなのが、ひっじょーに川崎サポーターの反感を買ったらしく、いまだに根に持ってる、と(笑)。ならばスタメンから平山を使ったほうが、川崎側を挑発する意味でも有効ではないか?とは一昨年から思っていました。3年前の等々力、平山を使えばいいのに、と雨中に思っていたらば5対2…。とにかく、試合アタマから使ってみてくれー!と言うのが、ひそかな僕の願いであり、それが叶いそうなだけで、明日はとても楽しみです。ぜひ、森あたりにつっかけて欲しいものです。


最新の画像もっと見る