遠くへ・・・

自転車で走った記録

金曜日だけど走る

2011年10月21日 | 自転車

本日人間ドックのため休暇 \(^o^)/

 

朝、近くの病院まで自転車で移動。階段を昇り降りして受付したらいきなり血圧・心拍測定。 血圧は人並みだが、心拍は56。

その後、安静状態で心電図をとると心拍は30台。

検査のお姉さんが、「運動すると心拍上がります?」と、心配そう。

一応、朝の心拍56を伝えると安心した様子。

とどにいの心臓は「無精者」です。 (^^ゞ

 

その後、「軽い脂肪肝」と、言われてショック。(^_^;)

午前中でドックが終わって、その後はクロスバイクで平日でないとできない用事を済ます。

 

一旦帰宅して、ロードで出動。

久しぶりの榛東HILL-CLIMB

メインは↓

 

あまりに久しぶりすぎて、全然登れない。

8.1Km辺りから、若い衆(多分自衛官)が大勢RUNで登っていく。一応追い越していったが、9.6Km辺りで休んでいたトップグループが追い上げてきて、500mで追いつかれる。

14%の登りともなると貧脚+前年比5%増量中のとどにいは、登るのが精一杯。

走るより遅い自転車海苔って・・・(;_;)

 

若い衆は、富士見峠辺りまでの予定だったらしく、この絶景の辺りでいなくなった。

 

信じられないくらい遅くて書けないタイム(30×28なのに (;_;))でいつものゴール到着。

 

武尊ヒルクライムに向けて精進します。 m(__)m

 

 

本日の走行 36.4Km(ロード) 25.4Km(クロス) 今月累計 900.4Km  年間目標まで 1116.1Km(8/12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練 | トップ | スマホの活用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事