遠くへ・・・

自転車で走った記録

よかった

2012年07月07日 | 自転車

決して、この雨の中どこぞの600kmを走らなくて良かった。と言う話ではなく、先週からの体の不具合の件。

  

月曜日に行ったのは近所の開業医で専門は内科。今後の展開が心配だったので、今日専門医を受診。

 

診断は「血栓性外痔核」(^_^;) 

外側に血の塊が出来て、ポッコリしているだけで、痛みが無くなった今となっては血栓を体が吸収するまでの数週間待つしかないとの事で薬も無し。(要は打撲痕と同じ)(ちなみに、中も検査して問題ないそうで。)

 

これで安心してまた自転車で走れる。\(^o^)/

ちなみにDrに症状を説明する時に、600kmを1日半くらいで走る自転車乗ってます。と説明したが、これが直接の起因とは限らず、そのほかの要素も絡んで発症するらしい。

 

そんな訳で、今日は天気も悪いしと理由をつけてクロスでちょっとだけ(^^ゞ

 

本日の走行 22.0Km(クロス) 今月累計 45.1Km  年間目標まで 5851.5Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 利根川本流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事