遠くへ・・・

自転車で走った記録

BRM505 長野 200Km DNS

2009年05月03日 | 自転車
5日に、Audax Randonneurs club 信濃 の第1回BRMが開催されますが、残念ながらDNSとなってしまいました。

原因は↓


気が付いたのは本日。昨日たっぷり走った後の掃除をしていて気が付きました。(;_;)

前回の埼玉400はDNF、今回の信濃200はDNS。 次は何が起きるのだ?出走日時を間違えるか、忘れ物で走れないか、エントリーフィーの払い込み忘れるか、いずれにしてもこの連鎖は断ち切りたい。(;_;)

原因(?)の昨日の走行記録は、そのうちUP予定です。 m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLアタック こんな感じ | トップ | 嬬恋-蓼科-柳沢峠への道 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事